猛虎100連勝 とーりったにっ

阪神優勝への記録?



とーりったにっ

ゆめ~の~せてはばたけよ するどいスイング見せてくれ~
さ~きみが~ひ~ろ~だ とりたにたーかーしー
とりたに4安打(∩´∀`)∩

やっぱりはやいとこ先発が復調してこないと・・・
下位には勝てても、岡田の最終年みたいに巨人に負け続けて優勝逃すとか、あれは嫌だなぁ







海戦イベ出てきた
5人で護符連発したので9000くらい稼いだかな。
仕立てがないからたくさんほしいわぁ
よくわからん装備のブーストとかも気になる
交換は火曜のメンテ明け後。
その後、バッカスさんとあわびさんとお務めも少ししておきました。10Mほどげっと
P太郎さんはダンジョンいっちゃったでござる

装甲レシピ(超手抜き編)
硬いやつ
切り込み防止網→投網 耐砲撃装甲→加工鉄材、修理道具一式
@5なので
1255 強化ロープ5
1225 強化ロープ4 舫綱1
装甲は途中から造船R19を越えてくるので失敗しまくる。
運と気合いが大切!

底用
切り込み防止網→投網 耐久MAX→強化ロープ6
@1は舫い綱かな?
MAXで1255を使ってる場合、耐久ではずれを引いても強化ロープをもう1本入れることで
劣化船にはなるけど「MAX船と旋回を合わした」という言葉で自分を騙して納得することができる。
もちろん耐久ちゃんと強化ロープ6で250ひいたら装甲うp系のを入れてもいいわけだけど。

帆は均等派なのでラテ2スク2
縦増やしてあぶれちゃうのが勿体なくて見てらんない
スク3とか司令塔つける場合とか知りませン。
砲門をつけるとその分増量あつかいになるとか言う人いるけど、
そこらへんはイマイチわからんのでとりあえず模擬用の副官船なしを想定してる場合は、
付ける方向でいいんじゃないかな。


関係ないけどロリゲ造ってみた。造船で浮いてるので完成したらssあげ
出来上がり。某E○uさんに支援もらったら旋回-1出ました。ばっきゃやろーごめんなさいありがとう。


ロリゲ1



レシピは
☆1 なんたら船体(公用じゃない鉄w) 大ラテ 改良大型砲門 火薬庫 舫綱 [強化砲門]
☆2 大スク 砲門覚えてない・・・ 副官室 提督居室 [連携強化]
☆3 大ラテ 汎用砲門 大マスト 提督居室
☆4 大スク 大マスト チーク惣菜

あと縦横+18まで上がります。護符連打してたときに乗ってたから船熟練ソッコーで上がった

移動用 帆=メイン帆*3(改良フルないw)大スパ、大スピ、板なし

ロリゲ2

なかなか帆数値がよろしいかと。


ドンパチうんk外周用 帆=ゲルン2げるんぼんねっと1 大スパ、大スピ、板=桧*3

ロリゲ3

ちょうど縦300になるのかな

まー・・・戦列の方がいいような・・・(爆


改良ゲルンボンネット、これ最近ハマってる
普通のゲルンは+15/+15でたしたら30、
ボンネットは+7/+27でたしたら34、
縦ばっかりというよりは横も上げたい人からするといいかも
もうイベ終わっちゃったけどアゾレスで悪い事する時は北へ南へ移動してたので、
ずっと横から風を受ける感じで(確かずっと東向きに風が吹いてたような・・・西向きだっけ?偏西風?あれw
とにかく横があるとロワが速い、速い 気がする

コメント
No title
船名が造船支援plzになってた。
恥ずかしいww
2010/08/30(月) 00:57 | URL | きっど #-[ 編集]
No title
せっかく砲数あげて14門5基つめるのに・・・
船員が14門5基分に足りてないですね;;
かわいそうなキッドさん;;
キッドさんかわいそうかわいそうすぎる;;

どうしてそんなにドジなの;;?
2010/08/30(月) 11:33 | URL | #-[ 編集]
No title
さあ~君が~ ヒーローだ~鳥谷た~か~し~

イベ楽しかったね(∩´∀`)∩
さぁ次は深層で愛の兜ry
2010/08/30(月) 17:20 | URL | とらこ #lEPD.dko[ 編集]
No title
ななしさん
名倉112で70門フルファイヤできないんだっけ?
PK用だからあまり気にしてないという言い訳がありますが!
画像の102で10人減ってるって意味なら造船で浮いてた時に減っただけでござる

とらこさん
愛の兜は・・・あれは出るのか?w
2010/08/30(月) 17:55 | URL | きっど #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
718位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
32位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
