猛虎100連勝 決定打が出ない

阪神優勝への記録?



決定打が出ない

日曜NALということでピンmax

22-9-9ピン模擬


1次会は5-5→4-5→4-4→4-3→3-3→2-3→2-2→ドヤァの展開あっておもろかったww
しばらくこんな展開なかったもんなぁ
前にこんな感じのあった時は味方安宅残ってて拿捕勝ちしたっけなw

2次会は物資キレイにちょうど全部飛んで弾1しか残らなかったり/(^o^)\
支援ないと回復値が低いのが結構気になるね

結構負け越したけど、珍しく訳わからん死に方はなかったからとりあえずokかなー
スキル発動回数が結構良い感じになってるね、連弾と除去もう1回入れてれば・・・
接舷だけはご愛嬌


で今回はずっと一等でしてたんだけど・・・
ネタバレ覚悟で言わせて頂きますと・・・
もしかしてこの船装甲より強いかも・・・
なんで今まで誰も教えてくれなかったんだ!!><

いやーでもやっぱ装甲がいいよねww
連携のみ、強化ロープ6大マスト1舫綱1で強化フル3ぐらいで装甲の代用どうだろうか
OPも結構悩ましいなぁ

というわけでopちょびちょび文句つけてってみる



090611 231426


【操船強化】
JB時代にファロ産の人が装甲に付けてた気がする確か
だいぶ曖昧だけど!
使ってる間だけでも今の装甲ぐらい曲ってたなら、確かに選択技としてアリだったのかなぁ?
スループ操船強化+急加速+逃走でGになれるという都市伝説

【家畜室】
プレイバイブこないだ買ったったんだけどw
福船につくらしいねwうはっwwwwwwwww
水密隔壁もつくらしいから・・・
底でDGS大量投入で強化フル突っ込みまくった福船が超害周艦として君臨する日も近い!


ちなみにプレイヤーズバイブルはほぼ知ってる事しか書いてませんでしたまる
開拓街の産出条件書いてあったから劣化バルセロナが作れます^^
南蛮の細かい数値表あったけど麝香最強は揺らがず
王立の国威加算数値とか出てるけどわりとどうでもry
収奪関連も数値出てるけど面倒だしやらんし

護衛ボンバルダと作戦サムブに白兵回避がつくのは意外だったけど
エミグラントバーク13種とか無駄にop豊富すぎる
キャラベルに直撃阻止付きますとかまじなんなの・・・
インディアマンの切り込み+重量は中々悪くないんじゃないかな!

【集中装填】
カロ2ターン装填できるよ!海事上げ用だよ!
JB時代は戦列これしか付けられなかったから模擬で見る事も・・・ほぼなかったか
最近までずっと戦列でやってたあの人が結構ピカピカさせてたの覚えてる

【仕込み爆弾】
アイテム仕込みより高い確率でうんだか%弾薬アボーン
模擬じゃ禁止されてるしなぁ
海戦で弾薬死なないように調整するのと実戦で脅威になるくらいですね


【焼き討ち】
こっちも時間経過で%か一定量か忘れたけど水アボーン
高R消火の前には飾りと化すらしいけど余裕でr4しかありませんでした
ちょっと前に問題になった、装甲☆3の時に
他鯖艦隊が戦列に仕込み3焼き討ち2とかで出てたりしたけど、
白兵押しに弱かった、弱いといっても今の一等じゃあ話は別だけどね(´・ω・`)
まあこの艦隊と当たったときに、白兵中に連弾切れて普通に抜けで沈んだのは言うまでもない

つづく
NAL2 | HOME | 鬼庭氏
コメント
NoTitle
一等さんの方が安定はすると思いますけど、足の速さでかき回して抜けのチャンス狙っていくプレイスタイルなら装甲先輩も十分いけると思います
2011/09/11(日) 10:10 | URL | トレノ #-[ 編集]
NoTitle
トレノ先生
強化フル4枚と耐久大成功装甲げっとしてきてください!!><
2011/09/11(日) 14:37 | URL | きっど #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
718位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
32位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
