猛虎100連勝 鬼庭氏

阪神優勝への記録?

鬼庭氏

◆ゴールドコストアプデ
なんやこらっ


http://www.gamecity.ne.jp/dol/developer/new_updata2011_09.htm

アフリカ中級者向けクエ追加()
アフリカに咲く花のオーナメント追加()

フィレンツェから古代ローマの装備()
頭回避+2きたりして!

コロッセウムの褒賞追加()
レンキン見習い紙はよ

転職クエの提示確率変更(?)
ssだと剣士転職クエ出てるww

◆ライブイベの開催
http://www.gamecity.ne.jp/dol/live_event/110913.htm


チャプター3とか思った・・・内容うすううう


◆チャプター3パッケ情報

http://www.gamecity.ne.jp/dol/news/body_2258.htm#2258


自由の大地(`・ω・´)!

・クライアント"DVD-ROM"(1枚)
・スタートアップマニュアル
・使用許諾契約書
・特別冊子・航海者の心得
・プレイ期間30日付きゲームプレイ用シリアルナンバー
・新・航海図
・アイテムシリアルカード(8枚)

シリアルの中身
本パッケージは、最新拡張パック『Tierra Americana』のChapter 3をすぐにお楽しみいただけるクライアントDVD-ROM のほか、特典として『大航海時代 Online』の世界観を堪能することができる「特別冊子・航海者の心得」や、本作に登場する世界中の主要な港の位置を記した「新・航海図」が付属します。
さらに、アメリカを代表する鳥「ハクトウワシ」(紋章)や「各種武器練成法」(レシピ帳)、さらに「Chapter 3」にちなんだ装備品など、8 種の豪華ゲーム内アイテムを入手できるシリアルナンバーも付属します。
(特典の詳細は大規模アップデート「Chapter 3」の続報と合わせ、後日発表いたします。)
いずれも他では入手できないオリジナルのアイテムばかりですので、ぜひこの機会にお買い求めください!


各種武器レンセイホウ、これは波乱の幕開けの予感





以下暇な人向けでござる

◆鬼庭さん
鬼庭 良直(おににわ よしなお)は、戦国時代から安土桃山時代の武将。伊達氏家臣。左月斎の号で知られる。

永正10年(1513年)、伊達郡赤館城主・鬼庭元実の子として生まれる。

天文8年(1539年)、父・元実の隠居にともない家督を相続する。天文11年(1542年)に勃発した天文の乱においては父と共に伊達晴宗方に属して戦い、その功績を以て天文18年(1549年)には長井郡川井城主となり、所領を2,000石に加増された(これらの所領は、天文22年(1553年)の『晴宗公采地下賜録』では隠居した父・元実の名義になっている)。

永禄7年(1564年)に伊達輝宗が当主になると、側近に人材を求めていた輝宗は良直を評定役に抜擢する。これによって良直は遠藤基信と共に輝宗政権の中核を担うことになる。良直は輝宗の信任によく応え、天正初年には鬼庭氏に一族の家格が与えられた。天正3年(1575年)、嫡男・綱元に家督を譲って隠居し左月斎と号したが、天正5年(1577年)の輝宗五弟・政重の国分氏入嗣に際して事前の折衝にあたるなど、隠居後も引き続き輝宗の側近にあって政務に従事した。

天正13年(1585年)10月、嫡男・政宗に家督を譲っていた輝宗が二本松城主・畠山義継に殺害されると、同年11月17日(西暦では翌1586年1月)には常陸の佐竹義重が、政宗を見放して伊達氏から離反した南奥の諸侯を糾合し二本松城を包囲中の伊達軍を攻撃するため安達郡へと攻め寄せた(人取橋の戦い)。この時、左月斎は政宗から指揮を任されて金色の采配を与えられた。しかし、兵力に劣る伊達軍はたちまち潰走し、佐竹軍に本陣への突入を許す状況となったため、左月斎は政宗を逃がすために、殿軍を引き受けて敵中に突入した。左月斎は高齢のために重い甲冑が着けられず、兜の代わりに黄綿の帽子を着けるという軽装であったが、最前線に踏み止まって力戦し、鬼庭隊は200余の首級を取ったという。この間に政宗は辛うじて本宮城に逃げ込むことができ、九死に一生を得たが、左月斎は岩城常隆の家臣・窪田十郎に討ち取られた。享年73。

政宗は左月斎の隠居領分の知行を未亡人に与え、これを終身安堵する旨の朱印状を発給してその功に報いた。


東北の方は結構わけわからんやつがいてあんまりわからない!
立志伝5の顔がかなり強烈だった(´・ω・`)


◆マサラタウンAA
はろうとしたけどめっちゃズレたので暇な人はこれ見て!
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3017927.html
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
380位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
15位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR