猛虎100連勝 連敗脱出

阪神優勝への記録?

連敗脱出

4連敗中の阪神、ついに爆発(∩´∀`)∩
22得点打者一巡2回・・・すごく使いきった感があるけど
最後の方はデッドボールで少し乱闘気味になってたなw
桧山今季1号(・∀・)







アゾレスで暴れようってもパン太郎さんはダンジョン引きこもりな訳でしてソロでちょろっとやってます
やっぱいくらヘボ商会艦隊といっても戦列クラスが何隻か居ると簡単には勝てないわなぁw
2日連続でバッテンついてる/(^o^)\

昨日はソロでアゾレス出て北上、戦列発見して戦闘終わったとこ交戦
いやー戦列速い
数発突撃いれて撤退されるのを2.3回繰返してたら某主義の人のsayがw
援軍ある?と
おっと部外者表示onにするの忘れてたか・・・と思ってonにすると装甲、ロリゲ、商大、ロワだったかな
戦列のやつには逃げられて、近くのnpcに仕掛けて沈むかなぁと思ったけど
ギリギリいけるかな?と思ったので何もせずに仕掛けられる
とりあえず副官よんで一直線にラインへ、しかしロリゲの重量が重い
ラインで捕まり相手カロオンリーだったので水平弾道回避でなんとかと粘る
ロリゲが耐久低い&連弾防御なしで横400越えてたけど、機雷がっつりまく余裕がなかったーもう少しでコンボで落とせたのに
旗の装甲が近づいてきたときにちょうど副官のクリで600↑とんで@400ほど、運がよければ落とせるかと思ったけど先に白兵突入・・さくっと出ようとしたら
えぇ、例のやつですw





じぇふぁ


ロワなのに装甲に1ターンで甲板入れられたwww
走りまわってたら相手があんまりテク使ってこなかったので、もしかして陸戦アイテムとかない?と
思って一番体力少ない人にテク集中・・・しようとしたら石化系連発で乙ww

そのあと商会の人が2人できて2-4から2隻落として甲板で敵討ちしてくれた!


今日はフリゲ旗の5人か4人の艦隊に交戦、
フリゲと白兵なって1発突撃かましたら名倉@1・・・
もう1回突撃したら絶対拿捕できてたなw
が、ここで欲を出して全滅してやろと抜けたのが大間違いwwwww
重ね援軍もあって白兵白兵で修理できず乙w


ソロ厳しいよソロ
でも燃える(ノ´∀`*)

その後×消してもっかい×つけてくれた人らとしたけど無理だw
副官よんで自分ライン際外周。。
旗の人がフリゲのくせに硬い硬い
何回か援軍くる前に横一撃狙ったけど余裕な感じで生き残られw






そうそう、ダンジョンいったんだった
シラクサは上層はlv10とかまでしか出てこないからダンジョン紙集めに楽
中層クエはヴェネ、中層も楽チン
まともなものは上層の粘土?くらい?

ボルドーはシラクサのノリで行ったら死ぬw
上層でも40くらいのが出てくる
白鉱石、カテ2あたりかな、いいものは
中層クエはジェノバ
上層は装備適当でもランニングすればいけたけど、艦隊くんだ方が無難です。
会計+2アクセ出たけど茶わんがある以上ごみw
売るときだけ銀行から出すって人ならありかも



ロリゲって旋回12+22でMAX34までいけるのかな?
造ってみようかと思ったけど強化砲門つけると火薬庫1個入れる事になるので、
@7こで舫綱+3を全部投入しても+21までしか届かないんやね
てか公用で造る金ねええ・・・
というわけで誰か鉄を造船してください。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
22位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR