猛虎100連勝 N3C第2回

阪神優勝への記録?

N3C第2回

阪神3タテくらった;;
首位はキープしたものの・・・
先発が足りてねーはやく能見あがってこないかな







3onの大会いってまいりました。
結果は決勝の初戦で敗退。良い風に言えばベスト8?w

まず抽選いってきて1番目ひいたんだけど、
弱いとこが続々と別のブロックにww
予選は4ブロック*3チームで上位2位チームが決勝進出
なんとなく強敵となるとこは3つあるなぁって感じだったから、
強いとこ同士で潰し合いしてくれたら楽かなぁとか思ってたらうちだけ強いとこ同士が予選で会う形にww

メンバーは69さん、きっど、世間ちゃん
ロワ2装甲1でもちろん拿捕目指して突っ走るw

1戦目はいきなりOFA、旗装甲+ロワ2
69さんが耐久700台まで削られたものの白兵白兵で相手は全員フルファイヤできないとこまで削ったけども、
30分を越えた所でこっち全員水切れ、資材もぼくだけ少し残ってる状況でうっかり白兵いってもーたorz
見事に見方白兵で押さえられ、耐久MAXなら耐えれてただろうけど・・700↓のとこにケツもらって死亡、
そのまま資材で負け
ぼくがもっと外出ないといけなかったわ・・・
相手はロワも増減なしなのか終盤もずっと物資持ってた
超長期戦だった

2戦目は野良艦隊、戦列2装甲1
69さんが流れ?で1隻撃沈、旗拿捕して勝ち
5分で終わった・・・1戦目長過ぎww

3戦目は決勝の初戦でいきなりLa、装甲3
15日くらいかな?
ラインで全員白兵に入って1隻が名倉20前後になるまで削ったけど抜けられ、
そのあと相手は名倉われ気味だったけど白兵後の抜けから2人スキルはりかえで修理とまって
機雷と砲撃で旗死亡orz
じっくりいけばどう見ても勝ちにかなり近かっただけに勿体なかった

やっぱり状況判断がまだあんまりできてないのと、69さんが削られすぎてた・・・
前回勝ってたときは耐久あんまり削られてなかったし、今回は機雷がキツかったなあ

優勝したLaの方おめでとう、2000Mが羨ましいでござる
ぼくは銀行と共有に150Mしかないでござる


ちなみにロワはこんな感じのでいきました。

ロワ
コメント
No title
初戦30分以上戦ってたのか・・・・ど~りで疲れた訳だ・・・・
mjお疲れちゃん!楽しかったよん^^
2010/08/23(月) 12:46 | URL | 69 #-[ 編集]
No title
69さん
お疲れさま!楽しかったよ~~
3戦だけだったから少し消化不足な感じw
ぼくがしっかりしてればもう少し先まで行けたね・・・うぬ
2010/08/23(月) 20:37 | URL | きっど #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
358位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
12位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR