猛虎100連勝 装甲終了のお知らせ

阪神優勝への記録?

装甲終了のお知らせ

下品なネタ考えてたけどいざ書こうとしたら忘れてる!

お肉様のとこから勝手にリンク
リアルで同じ名前の人居ると勝手に親近感出るよね

http://ryoji0210.blog.fc2.com/


ルール変更したみたい
変更点はNALに合せて、課金帆系とアイテム仕込みの禁止
今回のプレバブセイルどうこうはこれから決めるようです
そのへんはNALセットっぽいのでピン模擬も一緒となれば、
チート船チート帆は実戦()と大海戦でしか使えなくなる事に
うーん厄介ですね

デルフィンガフセイル?DGS?かな?
縦35~45の旋回2~4らしい、たぶん。
これがアリなら装甲は3つ入れて縦100横80かな
南蛮しまくるか本買いあさるしかない。
7+11で18に強化フル4本で14、2つにケチって11か
4つは横帆性能的に微妙でしょう

帆以外で投網以外の旋回+を入れる意味はなくなり、
投網、加工鉄材、修理道具一式で耐久+90の装甲80(圧*3)からの、
強化ロープ2特殊船倉5で耐久250装甲85
レンキン板はさめば88
強化フル4枚は必須と、ヤダワァヤダワァ

一等とアイアンさんと安宅さんは知らなーい
でも一等も機動力上がる事を考えたら装甲終わってるよね
というか他鯖では禁止にもうなってるみたいだし、禁止されるんだろうね・・・


こないだピンキーさんにノーキン載せて言ってたら載せてもらえてたよ。
でもどう見ても修理参拝でしたありがどうございましt
与被も悪いし生存時間率ひけぇw
機雷はやっぱりそこそこ飼わせてたがそれを上回るry
これじゃ自滅じゃないか、要らない事言うもんじゃないなぁと思いました。


大海戦はあるみたいですね。イング側はヒホン集合らしいのでカサブランカかな。たぶん。
ナントでその後の模擬もあるそうですよ
出れても土曜は遅刻、金曜は微妙だしお声かからないからスルーしようかな。
と言いつつラグーザからナントに回航してから寝るぼくかわいい
補給物資回収するのもいいなぁ、使わないけど
味方の要塞痛むけど知ったこっちゃry


9月になったけど今年の夏はゴキちゃん見てない
夜中トイレに行く時に踏んじゃうを想像して何故かwktkしてしまう。
居ないと居ないで寂しいね!えっ



今更装甲の心配してるとかゴキブリの心配してるとかこの人変態ダァ
一体何を書いてるんだろう・・・

海戦も強化砲やらDGS既に入れてる人が居るとか考えるとなんだかなぁ。


以下暇な人向け
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/2972758.html

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/2979340.html






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
657位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
25位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR