猛虎100連勝 タイコのタツジン

阪神優勝への記録?

タイコのタツジン

歯医者凄いなー
5本治すとかだったのに2回で終わるとか
前は7.8回通うイメージだったのにw

1回目は清楚系のお姉さんだったけど、2回目はギャル系な感じのお姉さんでした。
どっちかと言われたら清楚系のお姉さんの方がry
普通にガリガリやられてちょっと痛かったけどなっ
もちろん治療はオッサンですが。
おねーさんと2.30分2人っきりと思ったら大間違いよっ!!


で太鼓の達人。。
今更感たっぷりですが面白いww
そうゲームセンターでいつも敬遠してたあいつです

PSP版で70曲弱入ってるんだけど、知ってる曲が全然入ってないww
ありがとうってやつ見つけたから、ははーんスマップだなと思ったらちがtt
あおい♪すいへいせんの~♪かがや~くなんとか♪とかならわかるんだけどね!
チョースケさんが出てたやつw

ちょっとしたらすぐ100連続とか出せるようになったよw
レベル:むずかしい「情熱大陸」やり込みおもしろす
46万点ドヤァ
ドン4つくらい密接して並べられたら叩ききれんやろこれ・・・
ボタン壊れそうw

ストーリーモードとかもありましてね
都道府県1つ選んで、隣の県の太鼓道場みたいなのを潰していくんですw
これ思い出したw
http://suznooto.com/flash/TDW.html

とりあえず
兵庫がヘビーローテーション
滋賀が情熱大陸
に設定されてたのになんとなく納得した


DOLは課金切れ中
でも大会出ましょう!!ってピンキー様からメールきてたから出ようかしらw
6.7人居るし装甲乗りが居ない方が勝てそうですが!!
それより69さんが思ったより叩かれ続けててやだなんだか興奮してきた
あー大会の日だけやるにしても、自演かカサコ買わないと着れる服ないなぁ・・
大会が28日予定?とかで公式イベやら海戦と凄く被りそうですが大丈夫なんですかねっ

結構更新してなくても足あと付けてくれてる人多いのにネタなくて申し訳ナイ
なんか他鯖の人のもチラホラ
甲板厨のnamazu先輩アジア危険維持頑張ってね^w^
ところで青鬼ちょっと見たんだけど怖いですね。夜中出てきそうw
コメント
NoTitle
嬉しそうだなおい^^^^
2011/08/12(金) 21:54 | URL | 69 #-[ 編集]
NoTitle
甲板厨じゃないです;;;
どうしても楽な戦い方選ぶと甲板になるんです!11
2011/08/13(土) 19:57 | URL | なまず #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
529位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
22位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR