猛虎100連勝 コペン海戦

阪神優勝への記録?

コペン海戦

海戦は出てませんけどねっ
MVPが誰なったのか見たいけど、意外に探しても見つからないんだよねぇ・・
2ちゃん見てもなんか69さんが叩かれてるだけだしさ!w


たいしたネタもないので微妙ないけど(´・ω・`)

通弾防御について
効率wikiによると通弾持ちの副官は10人
うち+αがついてくるのは

ジャファル(防御・水平・砲術)
ナターシャ(剣術・狙撃・銃撃・戦術・兵器・砲術)
イオ(剣術・突撃)
美代(弾道)

ジャファル一択と思いがちだけど、
砲術コマンダ弓淡水なら水平20の弾道19なので美代の方がいいかも。
稼ぎだとジャファルの方が良いだろうけどね
唯一美代の欠点を挙げるとすれば、
砲術バッカニアジュストだと、砲術17で強化砲門の恩恵を得られないくらいかな

イオは変態通弾安宅の人なら使えるかも?w
美代の存在に誰も気付いてないと思うんだ・・・
コメント
NoTitle
何か呼ばれた気がする・・・。
変態安宅は砲術家になると剣術が非優遇になって稼ぎより白兵攻撃力が下がるから、白兵馬鹿としてはちょっと苦い。ただその一方で砲術家は稼ぎと違って水平優遇だから、砲術安宅も面白いかもね。どうせ白兵力の出番なんて滅多にこないしね。
2011/08/07(日) 22:01 | URL | testarossa #-[ 編集]
NoTitle
イオは変態通弾安宅の人なら使えるかも?w

これを見て、atakerrosaを思い出した!
2011/08/08(月) 20:51 | URL | Cima #-[ 編集]
NoTitle
テスタロさん
確かに砲撃よりだし微妙に白兵挙げても仕方ないかぁ
砲術だと南蛮筒もありだから、微妙に弓より白兵攻撃上がるねw
誤差程度だろうけどw

島さん
rが多いわよっ!!
それじゃ安宅ッろさ

2011/08/12(金) 14:14 | URL | きっど #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
529位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
22位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR