猛虎100連勝 ばるちっく

阪神優勝への記録?

ばるちっく

あぷでー
http://www.gamecity.ne.jp/dol/news/body_2232.htm#2232

ボーナスタイム
http://www.gamecity.ne.jp/dol/news/body_2236.htm#2236

幽霊せーん
http://www.gamecity.ne.jp/dol/live_event/110809.htm


今回も微妙なの仕込んできたなぁ
しばらくあんまインできないからわりとどうでもいいっちゃいいけど・・


◆クエ追加
なんかエゲツない装備品がチラチラ
攻撃100の杖?だとか、朝鮮メモリアル弓終了とか
鎧や頭も耐久高くて使いやすそう
希少だけど健闘士の兜考えたらそこそこ出回るんじゃないの


◆家具+4
増築道具に工芸18に取引R12
+3ですら売り少なかったのにこれはイカンでしょw


◆D帆収奪不可
パッケ系は結構縛られてるのにこれは今まで奪えてたんか・・・


◆ノルガレ
装甲より若干耐久が高くて帆が低い
素旋回が10で-20で11
倉庫478だから-20で386かな?
名倉108の砲室74だから162の88にして320
砲門40入れたとしても360かー
帆が3スロだから加速とか小回りはいいだろうけどね

ハミカミなんとかさんとこ見たら倉庫もうちょい少なかった、
名倉と砲室の容量も合せて減るんかな、わかんねっw

素装甲が34だから、
特殊船倉*9副官室1で耐久MAX装甲+10、旋回が船体で-1だから11+1かな?
レンキン*3で86
切り込みつかないし装甲の代わりにはならんだろうなぁ
海戦用でもイマイチな予感

強化砲門や徹甲弾ついた所でうーん・・・
船首船尾に連弾積んで大浸水、、
必要が64だから142か143くらいがラインかな、アイアンより厳しそう


強化砲門 提督居室 火薬庫
旋回+2倉庫-4
徹甲弾 鉛の砲弾 加工鉄材
旋回-1縦横-10装甲+3
司令塔 司令塔 提督居室
旋回+4
強化舵 司令塔 修理道具一式
旋回+2耐久+20


こないだ作った装甲が
073111 212026

耐久-10縦横-5装甲-1引いてるけどこんな感じ
回避18装甲85で横砲撃はだいぶマシになったような気がした。たぶん。


お肉
22-7-31肉

ちょっと一等乗ってたのもあって若干機雷が増えた気がする
接舷すくねぇ・・
料理が若干減ってるけどまあいいんじゃないかっ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
626位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
34位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR