猛虎100連勝 家具+4

阪神優勝への記録?

家具+4

◆バルトアプデ
http://www.gamecity.ne.jp/dol/developer/new_updata2011_08.htm

●クエ追加
●新船ノルディックガレオン
●家具+4登場
●装備アイテムの追加
●オーナメント追加

家具製作のスキル要求ひどすぎてボッタクリになりそうな予感



◆大海戦
こないだ延期にされちゃったけど、
どうやらコペンで決まりっぽい


◆コロッセウム
来週でメモリアル4つ出揃うかな?
あたしゃ手しか出してないけどなっ
ロリカハマタが冒険職でやる時良いかと思って5つ開けてみたが

ぼでぃ~す^^
ぼでぃ~す^^
パイレーツコート()
パイレーツコート()
パイレーツコート()

何この偏りww

やっぱ殿ブメするかお札のやつ作るかっ


で今更感たっぷりだけど
コイン集めるだけなら3コンボで10秒で終わるね。
2.3人だと攻撃全振りで人数*500で15秒程度で終わらせれるかな。
目潰し→投げ矢→油で130貯めてから使えばおわり
5人とかは知らない!
コンボじゃない時でも攻撃上乗せるために、コンボ用の持ってって使っても良いかなーと
範囲狂戦士は鬼w

オリジナル奥義もちょいちょいと組合せ見てた、
パワー系の入れると攻撃up、クイックとフェイントは範囲とかが若干かわったり??
商品知識はサブで入れると元々のテクのを混ぜた感じなんだけど、
メインで入れると攻撃up防御upと完全回避に化ける

攻撃b
範囲攻撃

2つ目のアンプリファイとブロード逆で完全回避だったはず

選ぶテク考えたらゲージ50で完全回避とか使えるし、実戦では使えるかもと
罠はそれらが色々混ざってるようなそんな感じ
普通の攻撃としてはR1テク連打でいいかもねw
コイン集めて何入れるか覚えておいて、実戦するときだけ入れーの、
陸戦するときは消しーのが良いとおもいました

R1テク回収って全部コロッセウムでできんのかな・・・。



メモ

装甲
1-投網、副官室
2-強化ロープ2

出来が良かった方
3-強化ロープ2
4-特殊船倉2
5-修理道具一式、加工鉄材
1265-旋11-装甲85(88)予定

悪かった方
3-副官室2
4-強化ロープ2
5-強化ロープ2
1265-15-80で耐砲撃なし、底用で除去つけてみようかな

大ガレ
1-提督居室、娯楽室
3-大マスト、防汚塗装
2-副官室、提督居室
4~7-娯楽室8

何この船、急加速と副官室付けるのに要る材料が微妙に他の船と違う
171積めるから女帝ひき移動する時に移動船で名倉維持できちゃうっていう
装甲限定だけどな!
マホガニー惣菜入れてみようかしら。
工芸14造船9なら自作できるな

縦3横2か縦2横3かは凄く迷ってるのだけども
大会なら縦3横2でボンネット1つにつき縦-8横+12できるので、
2つか3つくらい入れて差別化計ってったらいいかな。横3にしたら縦が終わりそう
普通のMAXだと横入れても良いような気はするけど、うーんどうなんだろ・・・
1回騙されたと思って横試してみるかー
横強化するなら倉庫多少増やしてもなぜか速度あんまり落ちない気がするので、
倉庫サンキュッパまで広げてみようかな


こないだのお肉
BAL特有のはピンキーさんとこで確認w
自分を探してみると料理アホほど叩いてるのが居たのでわかったww
機雷被害と機雷爆風ってのいいね。
直接踏んでるのは11戦で30だから1戦3個以下?
爆風が79こんなもん?
相手と離れて機雷まいておく、というより白兵終わりとか相手とひっついてる時に機雷まいてるんで、
自分のでも多少削られてる。離れておく癖もちょっとつけてみようかな


1000直もやってます。
気になる人は下の記事にっ
案外ドーバー海峡うまい具合に通れちゃったりらじばんだりー。
調達アイテム買ったのに雨降らず/(^o^)\
1200ほど積んだら200日ちょいはもったけどorz
座礁しまくりなんで資材50+名工50で足りるかびみょー、下手したら救助オンライン
ログアウトとか急加速のONOFFで陸にぶつかった時の挙動がかわってたら泣けるガッ
疲労度貯まるの早すぎてよそ見してたら名倉減ってたりアハン
もしかして皆知ってたかもしれないけど、陸にぶつかった時って100%右に旋回するんだね。
副官船の名倉きっときゃよかったなぁ
商大ガレオン燃費おわこん

ちなみにメリダ以降も街入れる位置を通過するのあったよ、びっくりしたw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
428位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
17位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR