猛虎100連勝 リスから1000日直進してみるテスト

阪神優勝への記録?

リスから1000日直進してみるテスト

今頃ブログの簡易モードONになってる事に気付いたww
でも特にしたい事もなかった・・・

アクセス数ランキングみたいな?
大和さんとこについてた、ポチボタン押すのとは微妙に違う感じのやつ良いなーと思ったんだけど、
どこでつけるのかわかりゃん/(^o^)\
順位は何か見れたんだけどなw


オールスターこの週末ありましたね
阪神の選手あんまり出てないのが残念
いま確か借金2つだったかな。
借金2ケタからよく頑張ったもんや・・・
今年は後半戦多いからまだまだチャンスあるでえ

セビうんたら祭りみたいなのもありましたねw
肉始まる前に重い重い・・
ジェノバの酒場娘さんが凄く張り切ってた(´・ω・`)
バルシャレースの賞品が豪華すぎるだろーと思ったw



ロンMAX
22-7-22ロン模擬

カサMAX
22-7-23カサ模擬


カサ模擬一等除去で出てきた!
数字は悪くなかったけど動きは悪かったな・・・
接舷入れてたらf間に合ったとこ遅れるし、1戦目先落ちしたときはどーなるかとw
やっぱ除去入れたら切替えしんどいしんどい、
kr除去から水道菅+扇子とか1ターンじゃ無理w



お肉
22-7-24肉

料理600()接舷2()
風上にいられるかどうかでかわるなーと思った
酒場の船乗りだったけか、砲撃戦は風上をとるかどうかの勝負だぜって言ってるけど、
まさにそーだなぁと、以前は全然考えなかったけど・・・
風上から撃たれて横削り2回くらったらもう嫌になるw

一等試してみたけど野良でやる時だけでいいかな・・・と思ったww
装甲外周大好き/(^o^)\
風上とれたときは相手の砲撃は回避+高装甲+風でシャットアウト、
相手が撃ったなと思ったら即回避を貫通に入替えて横削り、相手が撃つまでに貫通を回避に戻す感じ
300ダメも出したら10くらい減っちゃうもんねっ!
余裕かましてたらキャノン飛ばされて横で-400出たりするがっ
流れクリも減らさないとなぁ、ちょろあたりの800とかでも20くらい減ってた
機雷はわりと避けれてる方だと思うのだけども!

改良ゲルンボンネットはまた今度




そしてタイトルのやつ・・・

はじめての追記///
さて1周年企画だよ!長いよ!
ずばりリスから舵切らずに、座礁してもそのまんまにしてみたらどこに着くのかなぁと。
コメントで1000日目にどこの海域に居るだろうか書いてねw

当たった人にはなんと!
ドック拡張紙と+
①重船尾
②88スキア
③賢なんとか杖(保管+3生物学+2)+冒険教導20枚
④鄭式5基セット+玄字5基セット
から1つチョイスして持ってっていいよ!倉庫に色々眠ってたっ
誰もコメントしてくれなかったら記事消えてるかもしれません^^


まぁこれだけでは予想しずらいかもしれないので100日ちょいまで貼ってみる


作りたての商ロンで出撃
ちなみに操舵熟練はこんな感じ
072411 202040



15日目でアンティル沖とつにゅう。
15day



23日目でメリダまん前通過
23day



25日目でメキシコ湾の奥に衝突、北に方向転換
25day



37日目、西カリブ海で陸に激突、西のくぼみと2往復ほど。
37day


59日目にしてループから脱出、ずっとこのままかと思ったw
59day


66日目、間の小島にぶつかって南へ、また衝突
66day


97日目、5.6往復はしたかな・・・
ジャマイカの島とぶつかって微妙な角度で往復をくり返すも脱出w
97day


101日目、南米方向にいくかと思ったらぶつかった・・・
101day


119日目、ウィレムの島に衝突→北に方向転換
アゴの東にぶつかって進路を東へ、北大西洋にやっと出れたあああw
119day


さてどうなる事やらw
土日に1000日まで上げるつもりではいますが飽きそう!
海域って全部でいくつだったろ?
まぁ良かったら予想コメでお願いしますww
自分の予想は・・・
パース海盆とかかな?適当/(^o^)\
まぁカリブと地中海の入口往復臭がぷんぷんしますねw



ところで誰か名匠仕立てとお札ください!
中国鎧のやつ意外にかこいいやないか。。
コメント
NoTitle
ブリテン島北部と予想!!
どうだろうなあw
2011/07/26(火) 00:37 | URL | なまず #-[ 編集]
NoTitle
きっと範囲が広い北大西洋ダナ(`・ω・´)
2011/07/26(火) 02:00 | URL | あまこ #x8jNLja6[ 編集]
NoTitle
新海域のラブラドル海と予想します!
当たったら天裁呪符6枚進呈します!
2011/07/26(火) 11:21 | URL | 自堕落 #-[ 編集]
NoTitle
アルゼンチンk海盆だな。
ドッグ紙楽しみ(o゚ロ゚)ノ
2011/07/27(水) 09:06 | URL | 69 #-[ 編集]
NoTitle
夢を乗せて、
「南太平洋海盆西」
で、お願いします♪
2011/07/27(水) 16:35 | URL | ヌルスケ #z.Ek.Ivo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
22位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR