猛虎100連勝 BC

阪神優勝への記録?

BC

ちょろちょろと将官用重キャラベルで仕官キャノでやってたんだけど、
これで与>被にするには味方が負けてる時には中々難しいなーと。
逆に味方が勝ってるとき限定だけど、インで結構流れをとるチャンスがあるから、
ブサセンぶーんの時より確実に与稼げる気がした

連弾防御も意外と入れてる人多いね
通弾で10戦で2.3回しか入れてませんでした^^みたいな外周ばっかりかと思ってたけど、
そこまでひどくはなかったらしいw
しかしまぁ5.6人に囲まれてうまく粘れると嬉しいねw
横で700くらいまでは簡単に削られちゃうのでコンボうまく撃たれたら終了だけど・・
kr入れててもそこまで削られたら1発だし。
しかしまだまだ抜けを撃ててない人が多いから相手によっちゃーいくらでも粘れる
どっちかというと抜けた後いかにケツを相手に向けないように旋回旋回してられるかやね

機雷もわりと撒いてる人いる
囲まれてる時にまかれると旋回のときにどうしても踏んでしまうし、
それとコンボとかがキツい
機雷発見たいてる人もノーキン見たら数人は居るけど普通炊かないだろうしねw
回避連弾阻止で囲まれてるときに阻止切って発見入れてたら前クリもらいましたとか
通常阻止発見とかならいいんだろうけどw
大船尾壊れまくりだわwあw突撃ばっかりしてるのがバレる。。
サーセンのフルファイヤ人数よく覚えてないんだけど・・・
110以下のサーセン居たら削ったれおらおらって感じで
突撃20白兵攻撃200ちょいで、1発25くらい削れる
4ターン粘れればだいたいフルファイヤ不可かな?2段階くらい下げないとまだまだ威力あるけど
最初はこんぱくも結構とれてたんだけど、段々防御連打されて涙目になる感じにw
次は鐘だろ、防御でした^^が何回も続いた時のやるせなさ



お友達紹介キャンペーン
http://www.gamecity.ne.jp/dol/campaign/friend2011/index.htm

なんだオレには関係ねーと思いがちだけど、職業判定ゲームとかいう1分で終わるやつしたらシリアルげっと
なんか航海者のお守り5つかな。速度うp4回引いたw
まだしてない人はやっといたらいいよ!
横にツイッター表示されてるんだけど大根様のネガっぽいのが表示されてた(´・ω・`)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
622位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
25位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR