猛虎100連勝 気が付けば

阪神優勝への記録?



気が付けば

今日もちょろっとbcするかぁと思ったら、米米ネ○米米さんに大型拉致られました><
最初はノーキンから沈むだけみたいな人まで、戦力ちょーど良いぐらいだったんですが
気がついたら相手陣営がしゅ○っと ヴぇ○そー 迷子のま○こ
みたいな・・・





最後の2戦がww

人数ギリギリできてた感じなんだけど、
これ不毛なんで、大型やめますか?
がこれ逆毛なんでに見えました。
えっアンさん??なんでやめるの?wみたいなww


ところで
こないだ身内bcしてた時に鍵かけられたの。
クイズ、刺されてかゆい、なぁに?答えが鍵でーす
みたいな感じだったかな。たぶんそんな感じw

茶室にいた6.7人全員わかってたんだけど自分だけ???
蚊・・・数字であらわせねぇ・・・!
なんか皆わかってるから恥ずかしくてそのまま終わりましたww
ちょうど100勝だったから良かったけど、そうじゃなかったから泣いてたかもw

こんなんわからんでしょ??ww
子供か刺されたら泣くかなぁとか思って4949(しくしく)とか入れてみるも当たるわけもなく・・・
こっそり後でフレに答え聞いたら8(蜂)らしいw
ちょwwwそれはかゆいじゃなくて痛いやろww

よくよく聞いたら元々キーが8でやってた事が多かったから、
クイズは不適切だけど皆わかってた感じらしい。せこっww


ロンスクもbcのとき評判良かったから強化してみたよ
もちろん商用です。
1回目から帆数値われた!”#”#
その日白煙弾・仕込み・名工・壷あたりを800コずつくらい買って散財してたのでそのまま強化する事に

まぁあれだ、横は-5でてもレシピ的に残りが真ん中でいってくれれば110足りるのだよ
で副官室つけて後は居室どばどばと
居室5、副官室1で旋回10の波4ですか、これは・・・大成功かな?^^^
ラス1で急加速、防汚と主帆でちょうど110の110ずつ。
でもどうせラストで糞引くんだろ?と思って居室もう1個入れるの諦めて大マスト投入
出来上がったの見たら「縦130横130」
ですよねーwwwwwwww

ネデ公用装甲op支援誰か欲しい人いるかな。
-19か-20かは忘れた
耐久-20引いてるゴミだしもう使わないんだけども
バザってたら売れるかなぁ
使う人いたらあげる




ブログ1周年企画はそろそろやりまーす^w^



あわび嬢がこそっといたよ!
倉庫キャラに気付いちゃうとか変態ですか

072011 011243

1年前くらいと船も結構かわったねぇ・・
BC | HOME | 台風6号
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
616位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
30位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
