猛虎100連勝 ちゃぷ2

阪神優勝への記録?

ちゃぷ2

パッチ
http://www.gamecity.ne.jp/dol/news/body_2195.htm#2195

不具合
http://www.gamecity.ne.jp/dol/news/body_2198.htm#2198

お友だち紹介キャンペーン
http://www.gamecity.ne.jp/dol/campaign/friend2011/index.htm

家畜+3頭・・・だと・・・!



コロッセウムがわりとすんなりいけたのでやってみた
1人でやってても凄く微妙デシタ
ブログ見てますってtellもらって喜びーの
でなんかかんやコイン集めて・・・


071311 015717


オリジナル奥義作るだけなら10分20分やれば必要なコインは集まる感じ
ランク高いテク入れると多めに必要みたいだけど
登録して戦闘したら今までの奥義とは違って、
普通にテク欄に補充されてくる感じでした
数戦しかしてないけど、オリジナルに入れてテクは出やすくなってるかも・・・
気のせいかもしれないw
使ったら痺れ+槍の攻撃が入る感じだったけど
攻撃300↑でダメは150弱でしたw
武器系のばっかり入れたらいいんかな


◆ロングスクーナー
良い帆持ってたら縦700越えるらしい
冒険用と商用とあって65要求
5回強化だから旋回も普通に上がるっぽい

◆海域
ラブラドル海とアイスランド海盆がテラノヴァとかの北に追加
でも何もないらしい、クエの洋上発見があるくらいかな

◆コロッセウム
単体状態異常回復のソーマが普通に買える
目玉は宝箱から出るレガトゥスグリーヴ(修理+1、防御20)かな→メモリアル登録あり
海事用上級褒章からクイック4と扇子10が出てるみたい
あとはテクの修得がしやすくなってる感じ
転職紙の宝箱もあるのでうまく使えばクエやる手間が省けるかも

◆南蛮
5回目までは以前と交換率落ちないみたい
銅鉱石まわしとか安平マニラ往復とかはヤバイかもしれないけど、
羅漢果運んでる程度じゃ1日では引っ掛からないなw
6回目は30%近く落ちるとか落ちないとか

◆博物館
5室追加!微妙!!

◆ペチコバット
うはっおkww
ピンキーさんが酔っ払って連打してたからすかさずペチコ渡すべきだったでござる
ちなみにドーティでも出来ました♂^^

◆微妙なの
開拓街で金糸出てるとか出てないとか
委任航行で旋回減る修正入ったので多少便利になったかも


NAL
木曜いっぱいで締切
Laが真ん中のとこなのに、こないだ予選敗退のうちが一番上のとこって!!
ピンキーさん勝つ気満々じゃないですか・・・w
コメント
奥義
攻撃だけ追求した感じに組んだら
R1奥義 攻撃A貫通Bになって
コロッセオの敵に攻撃270で491ダメ(死亡)まで確認した

2011/07/13(水) 09:48 | URL | うちわ #-[ 編集]
NoTitle
キッド君!
勝つ気満々・・・。
じゃなくて当たって砕ける!
トレノさんもリリパしゃんもマスターで行くっていったんだもん@-@;
一緒に頑張りましょうねw
2011/07/13(水) 14:23 | URL | ピンキーモア #-[ 編集]
NoTitle
うちわさん
攻撃Aすごいw
自分でやった限りではDにしかならなかった・・・

ピンキーさん
練習の機会少ないですけど頑張りましょう~~!
2011/07/14(木) 00:57 | URL | きっど #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
433位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
17位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR