猛虎100連勝 JKぃ団

阪神優勝への記録?

JKぃ団

誰がこれを想像できたであろうか

070911 231258

扇子集めでしたw
16戦46拿捕+強奪で27枚
おおよそ1/2の確率で落とす感じかなぁ
変態アラガレ持ってるおかげでサクサクいけます


猿ベージ

070911 155129

070911 150224

070911 140314


真ん中のやつぱっと見でどこだと思いますか?
自分はオーストラリアの西岸あたりかと思ったんですけど・・
wiki見たら視認と☆の数からして同じやつはなかったんですよねw

まぁチリのちょい上んとこだったんでしたけどね
カリビブかなーとも思ったんだけどなぁw



なんばん

070911 224518

2往復したんだけどかたっぽssがキエタ
南蛮優遇なくても余裕で連続で等価ひいてウマウマですた
白檀400くらい混ぜても等価だったしw



センス悪いですねこの人!!!

070911 021457

防汚7.5はちょっと高いと思うんだ(ボソ



そして大会前だしちょっと模擬っとくかぁと思って
カサブランカが好評らしいので見に行ってみることに
ガチガチの人しか居ませんって訳ではなかったけど、、
野良に装甲で突撃して先落ちするヴェネの人が目に浮んだので・・・

某変態商会がタイマンしてるとかいうじゃないですか
という訳でフレを襲いにいく事にっ

最初は普通にしてたんだけど、
途中から疲れてきたのか相手が2人に見えるようになりまして・・・


071011 010024

071011 010624

わーんほんとに2人じゃねーかっ!
こいつらは鬼ダァ!

さすがに気持ちよく終わらせてはくれんなぁ・・・








071011 012558


071011 013325

なんちゃってヽ(。ゝω・。)ノ

1049のロワだけどクリもらわないの前提で横はムチャ硬いわぁ、
正直納品書艦隊なら1-5余裕だけどこの2人相手に耐えれるとはw
何度も耐久100ぐらいまで削られつつも耐えて耐えてチャンスを拾った感じ
クリあんまし狙ってなかったんだけど相手の旋回が悪かったのかなw

機雷と横撃ちとで700台まで削られたけど、
相手も一等-400ロワ-500くらいは削ってあげました^^^
資材300と弾120ほぼ終わりかけてたなぁ、20日近く浮くとさすがに。。


071011 013920


fc2ランキング4位の人の勝手にりんく

http://blog.goo.ne.jp/p95a013a/e/21897dc7e851ee43947c58a4a0fd129e

抜けがちょーくわしく書いてあるわよ!
あたしより絵うまいし!!
まー抜けはまとめると
「1ターン目は白兵戦開始!!のが消えてから2秒、それ以降は後攻の名倉-が消えてから2秒」
これにつきるけどなっ
とりあえず2-2とかで練習とかでもいいから、1度しっかり当てられるようになれば
残りは全部後からついてくると思う。たぶん。

よーは一度抜けの旨味を知ってしまえば・・ってところですかいな
ながくなっちゃったw


(追記)
青春シゲキックスラムネ味
なにこれおいしい

レーメンのタレにトマトトレ
なにこのミートスパ



おまけ

070911 232951
コメント
NoTitle
ホントはね!チュウニチ・ファンにしようとか言い出してたんですけど中日はガチでちょっと嫌いなので却下してキョジンファンとなりました。・・・野球なんて見ない子なのにねw
2011/07/11(月) 04:02 | URL | さっしゅ #-[ 編集]
NoTitle
さっしゅさん
巨人もガチでちょっと嫌いじゃないとダメですよ!!w
2011/07/11(月) 22:03 | URL | きっど #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
358位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
12位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR