猛虎100連勝 ゴア海戦

阪神優勝への記録?

ゴア海戦

稼ぎ水平20

070111 221649

かんつうらんく に 突っ込んだら負けです。
それ以前に弾道が?



補給物資

070311 002905

海戦中に要塞npcに話し掛けれないから全然数が貯まりません/(^o^)\
使い道は商会納品書艦隊相手に1人で戦う時か・・


海戦といえばこっちだった。

070211 224740

たぶん2日目の
ていうか画像のファイル名何もいじってないから撮った時間でてるしww
1日目は確か90ちょいで3桁届かずだったかなぁ
3日目はサボりました。


2日ともエロファー艦隊に入れてもらいました。
正直N狩りカナァと思ってたのに、Nと1戦もしないとかどんだけww
今回はポル側大杉で戦闘数が全然でしたね
ちょっとイング側で出たかった気もしたけど!

1日目
44戦24勝10敗10分(被撤退8撤退2)
与17-4クリ32-11

中型の途中まで旗して被が4つ
旗交代してからは1度も沈まなかったしそこそこかな。
廃ターさんと加代さんに沈められたのは泣きたい/(^o^)\
旗で与とるとカッコええわぁ
決定打8かな?なんか旗結構沈めれたよ!

2日目
43戦20勝13敗10分(被撤退8撤退2)
与11-5クリ25-18

1日目相手を分断してカモれたのに対して、強いとこと10-10になって普通にボコられた感じ
ツウダン良いんだけどやっぱ連弾じゃないと違和感があるな><
って毎回言ってる気がする

3日目
出なかったからフレに帆と大砲貸してみた
改良カロじゃなくて巧14だけどなっ
1120が3つと半端1つだけどw
ずっとキャノンだった子だから、カロ突然渡してどないかと思ったけど与15は越えてたらしいw
さすがこないだホロでボコボコにしてくれただけの事は・・!

3日間通して世間知○ずさんがMVPじゃなかったのでOKとします。
初日にホルムズが十数秒で陥落したのはわろたw





そいや明日はチャプター2か、と思ったら来週でしたの巻
なんか総帥フラッシュ完成してましたね。
http://royalnavy.main.jp/japan2.html

勝手に解説
ひょっとこ解説さん:変態ティアラさん
赤バッカニアジュスト:パン太郎さん
スキピオ頭:きゃんてぃさん
白銀ヘルムレイスコート:きっどさん
レザージレ:ロック・ザ・キラーさん

エンディングのトトロの歌だっけ?
ひとき~れのパン
とパン太郎さんがかぶってて素敵でしたよ。
ていうかぱんたのssが凄い総帥にうまい具合になってるなw
最初ちょっと音でかかったから注意w

トトロじゃなくてラピュタらしい/(^o^)\
でもあれでしょ、トトロとラピュタってピチューとピカチュウくらいしか差ないよね?ww


太閤立志伝SFC
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14727914

なつかしい。
PC版のヌルさとは逆で、織田がめっさ弱かった気がする
見返したら移動画面がめちゃ重いなぁw
コメント
No title
太閤立志伝とか懐かしい!
2011/07/04(月) 19:18 | URL | Cima #3un.pJ2M[ 編集]
No title
総帥フラッシュの エンディングはラピュタだと思われます^^
揚げ足好きな人より^^
2011/07/04(月) 21:40 | URL | 立ち寄った人 #SJMMuUIM[ 編集]
No title
Cimaさん
なつかしいでしょ!!w

立ち寄った人さん
ここを見てる人の9割は何も違和感がなかった!!はず!!
トトロとラピュタと魔女の宅急便あたりは、
大ざっぱに言うと同じですよね?w
2011/07/04(月) 22:19 | URL | きっど #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新作FLASH、完成!!

新作FLASH完成しました。 ジパング(後編) 英国旗のもとで戦った誇り高き海賊たちへ敬礼!!(`・ω・́)ゝ        , ' ´ ̄| ̄` 、       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       / //...
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
28位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR