猛虎100連勝 今頃でぇすかぁ

阪神優勝への記録?



今頃でぇすかぁ

なんだか見慣れない文字が(;゚Д゚)

063011 193344

回避上げてたら火炎弾重すぎてカクカクになる。武勇伝っ武勇伝っぶゆーデンデンデデンデンッ

戦闘終わった途端、こないだ肉模擬ロイフリで出てた子にPKKされかけてこまっちんぐ



公式BBSにポル側載ってない(´・ω・`)
69さんがインしないからだなきっとそうだ
もう7月ですね

【開催日時】 2011/07/01(金)/02(土)/03(日) 20:00~23:00
【攻撃目標】 ポルトガル同盟港 ゴア
【会戦海域】 インド西岸沖 ペルシャ湾(オスマン港は必要変装度50)
ペルシャ湾のマスカット、ホルムズ、バスラは現在オスマン港
ジョファール以下は海域がかわる、けど切替えからすぐなので補給に使うならありかも

攻撃側:イングランド、ヴェネツィア
集合場所:カリカット (イングランド執政官周辺らしい) 
クエ受け場所:ケープ、セイロン、カルカッタ など

防衛側:ポルトガル、フランス、オスマントルコ
集合場所&クエ受け:たぶんゴア?なの?
→リスで相場野郎がゴアってシャウトしてた!

残念ながらインドのトレンド発生しなかった/(^o^)\
定期船乗り継ぎか、自走か、運河か・・かな
運河の時間とかは知りません!

レイスかジャリーヤドレス的なやつ持ってない人は、
カリカで購入、といきたいけどカリカはドーティしか売ってないなwしかも変装ついてないし!
微妙に足りないって人ならケープに♂ならズールーウォリアー25売ってることは売ってる
チュニスまで買いに行くのも面倒だし、海戦中ずっと変装装備持ってるのもめんどくさそう
3日目の最後の方で変装装備壊れて港入りせんとかなったら面白そうですね。

今ぐーどる見たらレイス20Mジャリーヤ50Mだと・・・なめてんのカァw
変装装備は海戦前に確認必須事項ですね
商茶で言ったらオスマンは変装度いらないってドヤ顔された!


名工はバックに入れてない人が多いので必ず400持ちましょう。
予備帆と鐘はカリカの行商から買えます
ゴアもたぶんかえる

教導とヴェールは小型はじまってすぐに叩いた方がよさげ
ケチって5分後とかにすると、中型以降戦闘中に切れたりして/(^o^)\

イング側の人は特にクエ受け確認を
良い艦隊に入れたと思ったらあれ・・・マークが・・・となったとき気まずくなります。

とりあえず変装装備担いでインド移動しとくかー
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
592位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
25位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
