猛虎100連勝 白い鉱石は捨てるもの

阪神優勝への記録?

白い鉱石は捨てるもの

ひさしぶりのいちたいご

062511 214700

どう見てもとり損ねてます。
フラフラ日本いったら納品書艦5人艦隊が居たので・・・
さくっと仕掛けて14拿捕( ^ω^)
商茶で相当言われてるだろうね!!
相手が港戻って武装し直してから1-5したらssのようになった!

あれだ、耐砲撃よりポンプの方が白兵中の砲撃ダメ考えるといいのかも
流れクリで沈んだんだけどね!
北欧ガレーが連弾から貫通まで入れてるとか鬼でした。


土曜ロン模擬
途中からゴロンタ先生とこで
10戦5勝3敗2撤退
与が5-2だけど初戦と最終戦できっちり先落ちしておきました!

日曜お肉
最近いっつもゴロンタ先生とこだ!!
11戦6勝2敗3撤退
与7-4
うち先落ちが2回

2日でマグステが1000とびました。どう見ても叩きすぎです。
鐘予備帆マグステ名工補充が面倒ダァ
マルセが銀行とショップ近いから誰かマグステいっぱい出しておいてねww
パチャマンカ使ってみようよかなぁ
底だと70のブリトー使ってたりするんだけど、10違うだけで結構差を感じる
まぁ料理は自分が入ると他の人がほぼ叩かなくても大丈夫なくらい叩けてるし、それはそれでいいのかも
予備帆も自分のが壊れたときに、使っても意味がないって言われるまで叩いております

装甲でかつ回避入れてるのに横で削られるのは何なんだろう
レンキン板はったり金マレ着たりで改善できるのかな
やわらかい一等相手だと横カロで削るのが結構面白いかも
油断してたら貫通までぶっぱの状態で横キャノ撃たれてこっちが削られるガッ
横で300ぐらい出すと5か6削れる程度だと思ってたけど、10以上削れたりするみたいねw

水140資材140~150弾70~75
くらいで積んでるんだけど長期戦になるとどれも足りなくなってくる
増量はしたくないし砲門はすでにフル強化してるし・・うーん
水減らすかなぁ、無駄な外科減らせばもっと持たせれるような気もするし
資材150って今だとだいぶ少ない方だよね??w
外出るなら機雷若干控えた方がいいんだろうけど、機雷あんまり撒かない艦隊でいる事が多いし
機雷のまき方はわりと自信あるしなぁw
一等-10除去・・・ごくり



来週アプデがあるとかないとかあるとかないとか。
やっとくとしたらテク上げと、中距離南蛮くらいか
テク上げは月曜の22時でカイロ郊外検索30↑いたらしい
よくあんなの必死で上げれるなぁとw
アプデ後の方が上げやすい気もしなくもないし放置かな

南蛮は麝香ちょっと運んでおくかなぁ、東アフリカにネデ旗たちまくってるけど
東アフリカって何運んだらいいんだっけ・・
イチゴとか栗とか朝鮮系のあの辺かな?w
回航的にもマカオが近くてやりやすいんだけど相場がナァ。。

そして今頃PFにハマりました。
セイロンで緑鉱石と赤鉱石を掘って、
赤鉱石→30で高級ルビー(カサクラPクラ)or50で最高級ルビー(カサクラの称号いる方)
称号のやつの方が色がいいんだよね、マレシャルと組合せられないけど
ゴアかカルカッタの鉄鉱石30緑鉱石30で強化鋼
採集飽きたらマスリの石炭25と鉄鉱石50でなんとか鋼板的なやつ
余裕があれば南米採集から巨大な岩+で名匠鍛治、巨大な派で高級染料→帆そのなんとかorBジュスト生産
生産スキルなくてできるのがいいわぁ
回航で移動さえできれば・・・
採集の時にとれた白い鉱石は鋳造がないので全部捨ててます(´ー`)

誰か南蛮いかない?w
コメント
No title
アカウント増設と全キャラ銀行カンスト目指してるので南蛮はしばらくしますよw
お時間が合ってよろしければご一緒に!
2011/06/28(火) 03:24 | URL | さっしゅ #-[ 編集]
No title
さっしゅさん
東アフリカをネデ旗で汚染したのはサッシュさんの仕業カッ!
やっぱ1人だと暴落調整が面倒ですよね。。
2011/06/28(火) 18:04 | URL | きっど #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
28位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR