猛虎100連勝 拿捕されてしまいました!

阪神優勝への記録?

拿捕されてしまいました!

前からやろうと思ってたけど放置してた、偽造軍旗叩いて略奪紙
200枚持って征服者さんに突撃してみたところ、ずっと奇襲かけた状態で2つとれました
圧延は20枚ちょいくらいかな
また今度やってみてどれくらい取れるかみようっと


そしてピン模擬
野良で2戦1勝1敗
商会メン+助っ人で7戦4勝1敗撤退2、与5-1と非拿捕1
今日は先落ちが全くなかってクリも28-11
完璧と言いたいところだったけど最後の最後で拿捕祭りが発生しました/(^o^)\

まああの安宅の人にやられたんですけどね!
2回対戦して1戦目はなんとか振り切りつつ優勢になって、抜けで落としたんだけども
2戦目は完全に捕まった(´・ω・`)でもまあ劣勢からだし水なしの人いたからなぁ
おもっきり外に出たんだけど安宅が想定外に速いのなんの
素撤退を忘れて鐘だいぶ叩いてしまったのは反省しないとなぁ・・・w

2戦目は履と100靴と両方持って、安宅きたら装備チェンジと思ってたのに出すの忘れてたし!
愚者が34とカスカスなのもあって100ちょいしか防御なかったような気もする!
いヴいヴ様にさりげなく愚者作ってと頼んでみたけど普通に断られたわ!
大成功アイテム自体は17コくらいあるからレンキンクエ頑張るか・・・!
バッカニアジュスト逸品作ってきたけど+7程度じゃ何も意味はなかった!!当然か!


そいや商会メンから一等もらったけどこれ、砲門強化してないし容量-20だった!!
機雷除去つけて使おうかと思ったけど-10くらいで作らないとだめっぽいかな・・・

機雷除去つけようとしたら紙が足りないんだった。
ライブイベで起こる投資戦2回目いつなんだろ、サクっと発生しないかなぁ
株券の方は初日くらいに買ったまま一切触ってないんだけどどうしよ
景品ゴミっぽいし放置でもいいかな!

あ、ブログ見てるってtellもろた!
話を聞くとその人も玲ちゃんが好きだとか!
こいつ・・・できる・・・!


1周年企画はリスボンから出航して、舵切らずに1000日進んだらどこに辿り付くかやろうかと・・w
エッしょうもない!?でも面白そうじゃん?w
ハバナまで一直線でいけるのはよく知られてるけど。メキシコ湾一生くるくるとかはやだなぁw
倉庫にあった88スキア、重船尾、生物+2保管+3の杖くらいかな、今んとこ飾りになるのは。。w
こんど100日までの移動どんな感じがうpして、そっから最終的な海域当ててもらう感じでやります!たぶん!
そんな人居ないと思うけど実際に1000日浮いてみないでね!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
358位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
12位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR