猛虎100連勝 敵の援軍が現れました!

阪神優勝への記録?

敵の援軍が現れました!

久しぶりにガチガチに実戦
5.6艦隊弱入り乱れて殴り合いですた
ss順番はてきとう。
人数差とかあるから意味はあんまないけど、
22戦10勝3敗9分(逃げられ7逃げ2)
与11-2でした

最初ジャカルタ前で3-3だったのによくここまで/(^o^)\
甲板で投げ縄ハメされた時は泣いた
2-5とかで死ににいったの以外は沈まなかったし自分にしては上出来か・・・
と思ったら、1回ヘブンズにやられたような!
あかネェちゃんって子がジノ○ーとカシ○とまくろさ○を足して3で割らないくらいの勢いで強かった><
もう1クリでうちら5隻まとめて沈められそうでした;;
なんちゃtte




062311 234947

062411 003650

062311 205428

062311 214429

062311 214950

062311 232400

062311 224103

062311 222500


あまんださんの動画見てて思ったけど、
自分はわりと水平線が見えるか見えないかくらいの角度で戦ってるんだけど、真上近い角度が多かった!
クリホイホイもらってるのはこのせいかなぁ

拿捕で1120カロとられたかな。色ネ結構沈めたけど小額だった!
名工700と艦隊料理が500ほどチーンしました。
gdfに囲まれて撃たれ続けたときに船部品の耐久だいぶ持ってかれたのが痛いなぁ
機雷ぶりぶりな子は少なかったから鉄板とスパンカは長持ちしたでっ

みんなおつかれさまでした。時々でいいからこれぐらい集まって実戦やれたら嬉しいなぁ




こないだのメンテでなんか今週は学問系+1らしいですね。
弾道学+されてなかったのはなんでだ?_?
コメント
No title
私はあとから参加で2回沈んじゃったけど楽しかったぁ~w

艦隊戦もっともっとやりたいなぁ♪( ´▽`)

また遊んでくだしぃ( ´ ▽ ` )ノ
2011/06/24(金) 22:05 | URL | 加代 #JalddpaA[ 編集]
No title
加代さん
そいや加代さんいたときはイング組とは1回もやらなかったね!
次機会あったらやりましょう~~w
2011/06/25(土) 00:22 | URL | きっど #-[ 編集]
No title
MAX模擬ならろっこままには喜んで拿捕されなさいよ!!

あんま気にしてなかったけど結構他の精鋭さんの動画あげてる人って
頂点メインで適宜視野変えるの多いから通常だと思ってたわ!

水平線見える角度だと前方はよく見えるけど後方一部が
すごい視野狭くなるカンジがして結構死角になりやすいから
アタシあんまり好きじゃないだけ!

あとは個人的に距離感つかみにくいのと抜けの位置把握しずらいってゆうだけだわ!

景品的なものアタシによこしなさいよ!!
2011/06/25(土) 02:39 | URL | あまこ #x8jNLja6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
358位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
12位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR