猛虎100連勝 上昇気流に

阪神優勝への記録?

上昇気流に

大投資戦ありましたね
カリアリ・・・だっけ

061811 210940

お決まりの流れでしたが1120カロでした。



そして資金が貯まったので装甲の続きを強化
前回耐久+10引いて旋回-1引いたとこから
せめて耐久が生き残れば・・と思ったけどもちろん耐久-10余裕でした。
最終的には旋回-1と横-5かな

でその船でお肉出てきた
もちろん船熟練上がりきらなかったけど!
艦隊の人ちょっと待たせちゃって申し訳なかった。。
前に肉出てたときは操舵17の旋回15
今日は操舵16旋回14でちょっと動きづらかったかなぁ、やっぱ旋回だ、旋回

結果は9戦で若干負け越しでした
与は3-3だったけど超絶先落ちばっかりで最悪だった/(^o^)\
装甲で支援積んでるんだからZの人みたいにうまく立ち回らないとなぁ・・

他にも微妙な船ちょいちょい造ったよ(´・ω・`)


061911 023422

061911 022336


061911 022344


ロワがツカつい(;´Д`)
圧延3で78のはず。使い道はわからないガッ


交流戦の途中から野球あんまし見てなかったけど、若干復調気味?
借金10越えてたのが今7かな
3位との差はそれほどないしまだまだチャンスあるで・・!

そいやNACの先落ち動画がバッカスさんに晒されてました/(^o^)\
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14773919


061911 193729


もうちょっとで9
FS前にカンストしてた人の動画とか見た事あるけどあれは何だったのか・・
コメント
No title
現在機雷を使ってくるNPCは…

堺の海事クエスト
アテネの海事クエスト
サントドミンゴの海事クエストに現在存在するっ!
堺以外の件のクエストは、よい装備品がもらえます…
スキルあげようと思えば上がるけどマゾさ無限大
2011/06/20(月) 04:39 | URL | 皿屋 #-[ 編集]
No title
リアルアワビア海はなかなか綺麗でした。リアルダウはやかた船みたいです。
こんな調子でいてて、来週にはイスタンブルについてるんかな( ̄▽ ̄)
2011/06/20(月) 18:08 | URL | Hid-Aba #3/2tU3w2[ 編集]
No title
レアハント楽しいです^q^
2011/06/21(火) 01:05 | URL | なまず #-[ 編集]
No title
皿屋さん
堺クエにも機雷まくNPCいたんか・・
堺は長い間張ってたけど悪名の関係で全然クエ見てないんだよなぁ、、w
NPCで上げようとするとマゾすぎますな/(^o^)\

あわびさん
どこ行ってるんですか・・w
リアルダウの写真うpしてよ!

なまずさん
ドック2枚とモード7よろしく^^^
2011/06/21(火) 23:45 | URL | きっど #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
529位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
22位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR