猛虎100連勝 NAC

阪神優勝への記録?



NAC

ようはずっとこんな感じ

061111 195708



1勝2敗で予選敗退でした/(^o^)\

1戦目EBF戦
事前に検索で相手艦隊に砲術2人
迷わずつうだんにしてれば・・・
開始3分ほどで自分が捕まってfくる前に砲カロにぶちのめされました。

2戦目L'aube戦
開始早々ばらけたのとゴッシュさんのマークが足りなかった!
黒モアさんが捕まってf行こうとしたら、1発目の点滅で1265ちゅどんww
その後すぐハルゼさんと囲むもかわされ
味方劣勢の方のfで白兵いったら・・・後ろにゴッシュさんがいました。不用心すぎるううう
連敗してほぼ予選通過はできなくなりました/(^o^)\
修理3回しか叩いてなかった!

3戦目酒娘とゴロン子艦隊戦
ごろん子いねえじゃん!
落としやすそうなきゅうり干しさん沈めて、
5-4から自分があまんださん沈めて勝ち


いつもよりだいぶ外走っちゃったかな〜
前日にいきなり稼ぎヤレってノリで稼ぎなったんだけど、目茶苦茶早いw
でもおれ貫通13しかないんだ・・・
せめて14+1ならまだね!
3戦してクリ4-3
ほとんど何もできずに終わっちゃったw

まぁ今時1235の装甲乗っちゃう人ってry
って話ですよね。つうか一等乗れよと。
装備に関しては金マレと100愚者借りてきたけど稼ぎバッカニアジュストでやったし、
白兵ほとんどなかったから愚者もイマイチ・・・

どうなんだろう、色々と試したけど稼ぎカロ金マレもそこまで悪くない
バッカニアジュストと上履きで操舵15+3、装甲旋回15は模擬で使える中では最速仕様っぽ
それをイマイチうまく使えてなかったかなぁ〜〜操舵も14だがっ。。

そして決勝見てたら全員一等でしたね
機雷除去は1人居たら良い程度かな〜と思ってたけど数人居てもありなのかも
あとは修理支援かなぁ、押し出しやら事故死やら色々あったけど最終的には2-2で拿捕で決着だし
やっぱ金マレないからといって回避+2の防御ペラペラの着てたのがでかいんかな?

世間知らずのやろううう・・・・・
ofa優勝おめでとう!


061011 220152

061111 171257


前日のピン模擬も同じメンバで出たけどうまく機能せず、
13戦で2勝9敗、与4-7
ところがどっこい、残念模擬にいくと
16戦12勝4敗で与12-0
遅すぎる団結(´・ω・`)
こんだけやって被0とか久しぶり
マグステ16戦で542叩いてた。どんだけー
2日あわせてマグステ800弱と予備帆550ほど使った!


今後の大会に関しては初心者も入りやすい大会になればいいね
実際大会中もロンドンの方で模擬してた人もいたっぽいし。
16艦隊ではちょっと少ないよね、運営は増えたら大変だろうけど




おまけ
パン太郎を探せ!

061111 224336
コメント
No title
ま、実際あれ以上なると、0時回っちゃうね。
ま、不慣れな部分もあるけど。
慣れたら1人で2ブロック回せるのかな?
今回は初回ということでこんな感じで!
また大会できたらいいねw

参加お疲れ様。
2011/06/12(日) 17:56 | URL | スレイン #QjzkEOgs[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
697位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
30位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
