猛虎100連勝 万能茶

阪神優勝への記録?

万能茶

万能茶?なんか体によさそう?
全然し~ら~ん~なぁ~

http://www.murataen.com/shop/index.php?main_page=page_2&swf=osaka2&zenid=15bf149cab00611fcae5de488e03fc75


なんか大会に出る事になったよ。
締切過ぎたから今回パスかなーと思ってたら余裕で拉致られry
まだ1回もメンバー集まってないんだけど/(^o^)\
ピン模擬全員でいけたらいいなぁ

Laubeさんとこと対抗模擬しました
大会メンバーじゃなくて商会でだけどな・・・
相手全員仕官とか久しぶりに見た

all仕官だとある程度持久戦に持込んで、だけど
うちにも言える事だけど機雷が少ない!
3.4人で9割まいてる感じ・・
機雷発見にいたっては自分が10戦で40くらい叩いて、
残りの人は2とか1か数人と後みんな0・・・
絶対スキル持ってないやついるでしょこれは!


そういや公式の勝利数ランキング1位だった!
しましまの人と並んで1位よ!
でも戦功ランキング載れず、、害周失格ww
見てもらったらわかるけど完全に強化砲ランキングと化してますねw
ネデの伏兵艦隊から4人も出てるあたりあの艦隊がいかに強かったかわかりますな


来週のメンテ開けからアムス証券開始
前回とのちがい
証券購入の選択肢が広がります。さらに最初から“欧州銘柄”と“海外銘柄”を購入できます。
務の関連性が高い会社間で、相乗効果や競合が発生するようになります
配当を受け取る際に、その時の配当額×保有日数で支払われます。
資産を増やすビッグチャンスです!
証券の相場情報がより多くの街で入手できるようになります。
また、アムステルダム以外の街でも配当が受け取れるようになります

【 イベント開催期間 】
2011年6月14日(火) 定期メンテナンス終了時(13:30予定)
   ~ 6月28日(火) 定期メンテナンス開始時(10:30予定)

【 報酬交換期間 】
2011年6月21日(火) 定期メンテナンス終了時(13:30予定)
    ~ 7月5日(火) 定期メンテナンス開始時(10:30予定)

1アムステルダムにいるNPC“商人フーゴー”に話し掛け、“資産”を受け取ります。その資産で、NPC“欧州銘柄販売係”、“海外銘柄販売係”から証券を購入しましょう。

2証券を所有していると1日ごと(毎日0:00更新)に、欧州銘柄配当係や海外銘柄配当係から配当を得られます。配当は複数日分をまとめて受け取れます。

3証券相場は変動します。うまくタイミングを計って、証券の購入・売却を行うと配当以上に資産を増やせます。相場はNPC“相場情報係”にて確認してください。

4獲得した資産は、報酬交換期間中に報酬アイテムと交換できます。

※保有できる証券は、欧州銘柄と海外銘柄でそれぞれ1銘柄まで、かつ銘柄ごとに4枚までです。


報酬のssでカドゥケウスって杖が出てた
まさかの陸戦で杖が主流に・・・ないな

投資戦も2回おこるらしい
【 投票受付期間(1回目) 】
2011年6月14日(火) 定期メンテナンス終了時(13:30予定) ~ 6月16日(木) 23:59

【 大投資戦(1回目) 】
2011年6月18日(土)
大投資戦がいつ始まるかは秘密です。準備に怠りなく。

※NPC“商機をうかがう商人”に話し掛けると投票が行えます。
--------------------------------------------------------------------------------

【 投票受付期間(2回目) 】
2011年6月21日(火) 定期メンテナンス終了時(13:30予定)
~ 6月23日(木) 23:59

【 大投資戦(2回目) 】
2011年6月25日(土)
大投資戦がいつ始まるかは秘密です。準備に怠りなく。

※NPC“世界を見据える商人”に話し掛けると投票が行えます。


おまけ

○○とらさん伝説

060611 221324


かわいいバロックさん

060711 183009


ログアウトできません。

060611 033656


ここんとこ底は8艦隊近くまで増えたりしてますYO


060711 234543


金曜はピン模擬MAXあるよ!
コメント
No title
昨夜はおつかれさまでした~
機雷発見たしかに少なかったですね~w
最近私は発見使わず除去使ってます。
一長一短ではありますけどね。。
2011/06/09(木) 11:39 | URL | かゆみどめ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
622位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
25位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR