猛虎100連勝 ついにねんがんのMVPを

阪神優勝への記録?

ついにねんがんのMVPを

とれるわけがない!w


060511 225037


ヴェネ模擬で
48戦31勝10敗7分(逃げられ5撤退2)
与13-7

はじめて改良カロ借りて使ってみたのに全然おとせてないわー
ぽろぽろ落ちまくったし・・
なんか青帆とした時にちょっと与稼げたかなぁ
艦隊トップが与27であたしは3番目

MVPはまたOFAのヤツみたいですね!
マーク厳しい中毎回与ボコボコとるなんて凄いわー
ほんと凄いわー
裏キャラ亡命さすから艦隊とっといてね^^って言っておいて、
「亡命してない、交信してない、名声たりてない」の3点をバッチリ押さえてきた69さんと同じくらい凄いわー

阪神が負けて力か出ない!そういう事だろうな、うん


060511 232653


ヴェネ模擬でssとらなかったので勝手にとっておきました。


で、昨日海戦終わったあと商会の申請あったのでリス戻ったらですね、
いきなり商会対抗模擬をやる事になりまして・・・(おいw
ドMショージさんとこの人とやらせてもらいました。
対抗模擬とか全然やる機会ないから楽しかったわぁ
商会メンで底出てる人はいっぱい居るけど、底は人数少ないから皆バラバラだしね
またやりましょう!


おまけ

060511 154500


コソコソ要塞構築してる人がいたから襲ったら仲間沸いたよ!
でも返り討ちにしちゃった!てへ


■遠洋ビーチ板
いつか超害周で・・・と思ってたけどいい加減邪魔だから1セット捨てたw
もう1セットは残してあるけどな・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
28位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR