猛虎100連勝 そんなばかなぁ

阪神優勝への記録?



そんなばかなぁ

060311 190422


昨日某夜の三冠王さんから、艦隊金土こいやーって言われて安心して
今日19時過ぎにメシくって阪神優勢確認しつつ戻ってきたらですね
手違いで艦隊あぶれちゃったから野良ってきてね^^とのtellwwwww

そのちょっと前にヴェネ模擬さんから声かけてもらって
金土は決まってるので日曜だけお願いしたのに
そら、まさかだわよ・・・
しかもそのヴェネ模擬からMVP出るっていうね。。
キッドが入ってたらMVPとれてなかったなwとか言うんじゃないそこ!

そっから色々叫んだけど。。
結局見つからずに野良で組むことに
まぁ旗したんだけどこの5人はそれなりにまとまってた訳でした、が、
Eruちゃんには申し訳ないがペアが地雷すぎたwwwwwwうぇwwww

Eru先生小型ガリオットって何すか^^;しかも無強化って!
というかこっちかなりガチなのにそっち海事20とかの子混ざってるんだが!おいっ!ww
まぁあたしの念力でN戦1回もしませんでしたが(;´Д`)

それでいて56戦32勝15敗9分(逃げられ6撤退3)
だからこっちのメンバーがだいぶ強力でしたねw
旗で与は12-9でした。

060311 225009


ずっと赤ネだったから王立入ってないので少なめ
大体戦功100は越えて与TOPの30だった人が150くらいいったようでした。


そいや海戦前日底したら、
近年稀に見る・・・な艦隊でした
ので卑怯極まりない砲術つうだんで出撃
2-5と4-5から超害周アタックをお見舞いして5戦2勝3敗でなんとか済みましたとさ
でもやっぱり連弾の方が好きだなあたしゃ!



それでまた話かわるけど、こないだ5月分のアクセス解析みてたら
「dol 黒namazu」「大航海 namazu」「PK 黒NAMAZU」
みたいなキーワードでぐぐってきた跡がいっぱいあった・・・
namazu先輩はなかなかのワルですよみなさん!><

他に多かったキーワード
・ラピュセルの軍旗
使ったときにキラーンってなるのがカッコいいからとりあえず使うんだ
地図のリスの財宝地図r1、フラ北西岸いき入口からすぐ近く
発見物なしだから数人で探索かけまくると一気にあけられる

・大安宅船 強化
下手に装甲上げるより、耐久MAX→残り旋回に振って頑張って削る、ってのがいいと思うんだ
なんというか味方が安宅を生かすように動くか動かないかってのが大切な気がする。

・一等戦列艦 作り方
作り方って何よ!
FSレシピなら耐久MAXでつくるのよ!旋回11でも装甲の旋回11より曲る気がする

・ロリゲ
ネタ船

・武装さーせん
迷ってるのなら将官キャラベルをお勧めする
ロープ5名倉5舫2で使ってるけど、
旋回強化せずに耐久名倉限界まで上げてる人とか、変な浸水防止のOPつけてる人もいるね
あ、将官キャラベルは耐砲・ポンプに+直撃阻止、装甲MAX狙いで作るのがおすすめ
強化砲門つけてんので今日海戦出たけど、、役立たず!

・羅漢果 大航海
羅漢果は相場が噛み合えば今一番時給を出せる交易品かもしれない・・・
マスリまたはポンディ同盟港で100M越えも夢じゃない
安全海域の時は相場終了する

・pk 強化フル
奪えないみたいですね!

・造船+2
そんなものなかったんだ・・

・ジェネラルマント
Pジュストで妥協が一番。

・ナッソー 海賊ロット 共有倉庫
共有はあんまり関係ないやん・・・

・淡水海上戦記 相場
しらない!

・改良カロネード 相場
こないだ3つ120Mで出てたな・・・ゲキヤス

・ラロワイヤル 5回
戦闘用なのに中途半端に波強化してるやつなんなの、11になる訳でもなく7とか8のやつ!美しくない

・大航海 湖筆 高レート
麝香いいよ麝香!
ワインよりはサフランかな
後は銅鉱石で無理矢理補充

・ご栄養好戦
護衛用広船。ネタ船。切り込みがついたりする

・カロ 装填 3ターン
集中装填と速射で2ターンで撃てた気がする
強化砲門+砲術18+速射だと4だっけ?

・ナマズ用の罠の作り方
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なぜかお気に入りにあったやつ
http://www.youtube.com/watch?v=sBBZop5j6D0&feature=player_detailpage
コメント
No title
オチがwwwwww
2011/06/04(土) 01:32 | URL | さっしゅ #-[ 編集]
No title
>・ナマズ用の罠の作り方
これなんなのwwwwwwwwwwwwwwくそふいたwwwwwwww
2011/06/04(土) 02:29 | URL | なまず #-[ 編集]
No title
最近の底模擬やってると通常使いたくなるのすげーわかる(´・ω・`)


>・ナマズ用の罠の作り方
とかなんだよぜってーひっかかんねーだろって思ってヤフったら
「猛虎100連勝 FSレシピ」で1ページ目に出てきたぞどういうことだww
2011/06/04(土) 02:55 | URL | あまこ #x8jNLja6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
653位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
28位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
