猛虎100連勝 アニバーサリー

阪神優勝への記録?

アニバーサリー

人知結構埋まりました

053011 191704


後何個か沈没船のがあるけど収奪onlyのも
もっとロットで出しまくってほしい気もするけど、全部ロットで揃えれるのはちょっとなぁ。。
せっかく突撃3の出しても周りみんな着てたらビミョーだしねw
金マレの方の鎧をロットで出せやっ!
出るとしたら宝箱か(´・ω・`)


そしてイベ最後までやったらこんなもらえました
火曜で終わりだから今更感がありますが、、


053011 214711


分母の小さいやつに使って、模擬に事故で壊れるの少なくしたらいいよねっと
100靴に使おうとしたら
分母が必ず増える訳ではないみたいなメッセが。
まさか壊れたりはしないよね?ww
ピコーン
耐久分子の方が+1・・・

カサクラに使ってみよう。
ピコーン
またもや分子だけ+1
なんじゃこりゃっ!w

見た目は何か豪華になってるけど、、普通の仕立ての1/5じゃんw
分母増えた人いるのかな??


底21戦14勝6敗1被撤退
与8-6
なんか最近害周から離れて来てるような・・・
なんちゃって(´ー`)


そいや大会近いせいか、船やら装備やら色々と変わったの見掛けますね
装備でいうと回避+2服
回避+2の服ってコマンダーの材料の冒険職限定のやつと、金マレしかないと思いこんでたんだけど
朝鮮と華南のメモリアル系うんたらので回避+2の服あるみたいですね
赤オレンジっぽいのは良く見てたんだけど、回避+1と思いこんでた

たぶん完全に黄マレから比べると操舵も防御も劣ってるけど
操舵気にしないなら回避+2をとるのもありかなぁ
むしろジュネラルキュイラスしか着れないなんて人は回避をとるべきかもね

船は昨日肉で色々みたなぁ
ポンプ外して修理支援、一等で耐砲撃はよくあるとしても
装甲劣化とか重量とか特殊煙幕とか
強襲シャム船か何かもいたし!台湾船で急加速ブーンしてみたいわー

そいや人知でググってたら水平弾道の命中率補正検証してるとこがあった
水平r1ごとに2%、弾道1.5%、回避-2%らしい。
水平の方が弾道よりダメ伸びるんかねぇ・・
水平と弾道を比べるときは水平重視で装備考えた方がいいのかしら
2%というとMAXで仕官カロがだいたい1250だとして25、
底でMAX850として17か・・・
水平カンストしてないのってやっぱダメなんかな。。w


火曜からは日ハム戦
先発ローテーションわからんのだけど、ダルビッシュYOUだけはお断りしますw
林ちゃんスタメンあるかも(∩´∀`)∩
コメント
初日からダルビッシュきそうな気が…
今6連勝中でしたっけたしか;
絶好調のYOUを打ち負かすのだ!!!虎よ!
2011/05/31(火) 11:47 | URL | 英国の紳士 #-[ 編集]
No title
モールさん
ダルビッシュ温存で負けましたねwwしかもご丁寧に完封まで!
明日も完封負けかな・・・・wwww
2011/05/31(火) 21:38 | URL | きっど #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
380位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
15位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR