猛虎100連勝 maaaaaaaaa㌧㌧㌧

阪神優勝への記録?

maaaaaaaaa㌧㌧㌧

http://www.youtube.com/watch?v=pXadm1PhrV8

シンジラーレナーイ/(^o^)\

小山ちゃんの解説テンションが良いw

3アウトチェンジでボールをスタンドに投げたつもりが、2アウトだったというやつですねw
今江はタッチアップしようとガチで走ってるのに・・・


阪神負けっぱで元気がありません。。


そんなわけで景気の良いやつを

アゴニキ!
http://www.youtube.com/watch?v=tTV068RB0I4

オリックス時代も
http://www.youtube.com/watch?v=lqqcYjd2TUw


平野だけだよ、3割打ってくれてるのは。。
新井が.290くらいで、その次はトリが.260くらいだっけなー



そしてなんやかんやでNACももうすぐですよと

http://donoronpan.blog50.fc2.com/


課金アイテム系禁止にしてるのが1つの特徴だと思うのだけれども。
禁止事項に改良大スパがあるのに改良大スピがないのは書き漏れかな??
おそらくそうだろうし、言わなくてもわかるだろと言われたらそうですがw



それにしても贈答買うお金ない(´ー`)
コメント
No title
こんにちは、ヌルスケと申します。
「リンクとかはてけとーに」と書いてあったので、ブログにリンク貼らせて頂きました。
勝手に すいません><
2011/05/28(土) 14:15 | URL | ヌルスケ #z.Ek.Ivo[ 編集]
No title
ヌルスケさん
どもー、こちらも貼らせて頂きました
フレンズって確かキルリアさんが居たとこですよね??
かなり前の事だからあやふやだけど。。
2011/05/28(土) 18:56 | URL | きっど #-[ 編集]
No title
そうですねー、ずいぶん前ですけども・・・
リンクありがとうございます^^
2011/05/29(日) 00:21 | URL | ヌルスケ #z.Ek.Ivo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
622位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
25位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR