猛虎100連勝 えあこん

阪神優勝への記録?

えあこん

ぽちっと・・・
昼間31℃越えたと思ったらPCが熱さのせいかバフン/(^o^)\
もうこれ以上暑くならないで頂きたいw

bcどようび
12戦8勝4敗
与30-8

1戦被3というカモっぷりを披露した1戦を除けば大体良い感じ
マレシャルまで@38勝!
どうせ裏じゃマレシャルなんて着ないからあんまり急がないけどw
今日はあんまり調子良くなかった気がするけど、
前の2回より全然いいね
内訳をちょっと見てみると

   勝敗 与被
1戦目○1-0
2戦目○3-0
3戦目●3-1
4戦目○4-2
5戦目●1-4
6戦目●3-0
7戦目○3-0
8戦目●1-0
9戦目○4-0
10戦目○1-0
11戦目○4-0
12戦目○2-1

5戦目被4だしww
4人とも別の人だけどキャノン3,カロ1かな
うん・・・割とどうでもいい/(^o^)\

あ、フレマ?の枝豆とあさりのおこわ、っておにぎりが微妙な味でした。
かやくご飯の方がいいかな。


アニバーサリーロット回収してるんだけどこれ面倒ですな
第1部2部とか分かれてんだけど、1部のアニバーサリーロットもらったから中断して2部にいく!
とはやらせてくれない。
ヴェネまでマスケラ回収しに行かないといけないとか(;´Д`)
銀タロもあるし人知埋まるとこまでは頑張って回収するかなぁ
イベの仕立てが耐久分母上げられるとかどうとか聞いたけど、どうなんだろ??
コメント
No title
おいいい!!
扇風機使おうぜ!
2011/05/22(日) 12:51 | URL | なまず #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
529位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
22位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR