猛虎100連勝 いわたみのる

阪神優勝への記録?



いわたみのる

打線の援護なし><

051811 225819

残り0日だとまだクエ破棄されない仕様で助かった


安全のときにワインだと、5割ぐらいまで落ち込む時があってちょっと辛いので
ワイン並の高レートで華南にも対応できるサフランをやろーかと

サフラン売ってるのはマラガだけ
他国だと2+2で20コ・・・
1ランクで4コずつ増えるので、
r9で40コ、
r14で60コ、
r19で80コか
ちょっと取引上げしないとキツいかなぁ

カテ4が安い方だから買うのが面倒でなければサフランもいいかも
やっぱ積みこみ考えるとワインは楽だー
ボルドーとかr10で200買えるし
マディラでも100あるしね他国でも
サフラン20とかカテ90枚叩かされたで・・・

インドから持ち込むならコチンのガラムサワラだっけ何だっけ、
マスタードじゃない方の香辛料のやつ1500くらいの
それがそこそこのレートだった、硝石が悪い時はこっちもいいかも
あとインドから香料だと白檀より麝香がいいね
単価6000とかまで値段上がるけど、安全でも泉州で湖筆8割回収でけた

マニラと往復して銅鉱石→湖筆で倉庫埋めるのがマイブーム
今まで1200とかでも帰ってたけどちょい勿体なかったかな。。
早くも輸クリがドック入りしてます


bcでブンブンばっかりだと文句言われそうなので
底15戦11勝3敗
与7-2

bcランカーから落ちちゃったかなぁw
コメント
No title
時々お世話になってます。

実は麝香は全地域で香料の中で最強(朝鮮への唐木香を除く)で、特に華南では日本ワインとほぼ同等くらい強いです。
コチンのはカルダモンだと思いますが華南でのみ強くて、他3地域へのサフランと全く同等値です。
(↑は交易品固有値に関してなので交換量に適用する場合は在庫状況次第ですが)
2011/05/20(金) 11:31 | URL | 自堕落 #-[ 編集]
No title
自堕落さん
ども!こちらこそお世話になっておりますw
香料=白檀のイメージがあったんですが、
麝香の方が圧倒的みたいですね><
コチンのはカルダモンですね、、
そしてガラムサワラじゃなくてガラムマサラでしたw
ガチムチサワラ(;´Д`)ハァハァ
2011/05/21(土) 11:47 | URL | きっど #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
592位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
25位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
