猛虎100連勝 アババ

阪神優勝への記録?



アババ

底12戦4勝9敗
与5-3

結構勝ってたつもりなのに負け越してるなw
毎回10分オーバーの長期戦になるから面白いわぁ

通弾防御が1艦隊に1人くらいは毎回ついてくる感じ
半分通弾とかだと中々攻め切れず、、
キャノンで一定の仕事できる人が少ないというかなんというか



050511 234534



トバ模擬5艦隊もいたのに、そのメンツで今日底いてたのはぼくだけかな?
普通リス底いってみようかなぁ、って人が数人は出るもんでしょ!w
やっぱ敷居高く見えるんかなー
フレリスト覗いたら実戦もしてたようで。。ちょっと羨ましい
覗いたらで思い出したけど、WCを軍茶にしたら雰囲気覗けるんで、変態の方は覗いてみてください
WCのショートカット的なやつはctrl+Fのようです


コメントの安宅に素撤退は有効ついでに
ある程度名倉削られるとフルファイヤできなくなって、
一等なら143以下はMAXダメの87.5%だっけな、その後一定の名倉を割る度に12.5%ずつダメが低下するんだけど、
自分がそうなった場合、自分を犠牲にして安宅に張り付き続ける事で、
他の艦隊メンが名倉割られないようにするのも有効
もちろん張り付きすぎると拿捕までいっちゃうけどね!
白煙3回かければ安宅もかわいくなる。

同様に焼き討ち、仕込み、機雷で最大耐久削りなんかも似たような事ができるはず・・
とりあえず底で名倉の減りを必要以上に気にして@はいかんとです。


輸クリは作ったけど熟練上げが・・・
昨日商会メンに造船紙250M分売ったのに
底終わった後共有見たらもう10Mくらいしかないよ!
インドでベルベ織りつつ熟練上げるかぁ、めんどくなってタフタ織りそうだがっ

商大クリもついでに作りなおそうかなっ


あ、あと
http://blog.goo.ne.jp/a-ban4423
日曜に2onあるで!おまいら参加しろ111111!!!!!!!!!!11!!!!!111111111111111111111111!!!!!!!!!!
騙されたと思ってエントリーしてこいいいいいいいいいいいいいいいいい
アーバンちゃん忙しいのにわざわざやってくれてんのに5艦隊じゃ寂しいやん!?

ぶっちゃけ前回巨人対横浜・・じゃなくて阪神対横浜並の勢いで勝てそうな相手が上位いって、
うちが固定相手に叩きのめされて予選敗退とかだったし・・
クジ運次第で賞金ゲットあるで!
あたしもエントリーしたわ!某変態突撃馬鹿さんと出てきます!
え?バレバレ?(´・ω・`)
コメント
No title
あれw 2on大会って5月8日でしたっけwww

6月8日だと思ってたああああ
5月8日はバイトのため参加できませぬ。
2011/05/06(金) 14:41 | URL | さっしゅ #-[ 編集]
No title
サッシュさん
以前は肉模擬出たいがために、
身内の不幸で・・・という電話をしてましたよね・・・w
2011/05/07(土) 02:07 | URL | きっど #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
653位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
28位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
