猛虎100連勝 ウナクール

阪神優勝への記録?

ウナクール

はやくも蚊がブンブン
暑いのはやーねぇ・・


金曜ピン模擬
33戦14勝14敗、与8-10
料理500と予備帆300が死亡しました。
機雷発見で耐久管理してるから板はあんまり飛ばなかった
外周だからじゃないもん!
次の日名工3000コショップあさって金欠。。


土曜
とりあえずマル模擬に
ロイフリ6回強化して出てみた
+250で旋回+6、名倉は+12のつもりが失敗ひいて+10
一応715あるから、通弾防御入れとけばカロ相手なら無敵な感じ
みんな意気投合して突撃だけしてくるけどね!

そのあと模擬脳の人拉致ってセウタへ
なんか肉ルールって聞いてたんだけど、アイテム仕込みもダメだったみたいね。
1回目は仕方ないにしても、2回目銀行に預け忘れてまた間違えて使ってしまったのはマズかったなorz
その後3艦隊になって、なぜかうちの艦隊だけスルーされて同じとこ2.3連でしてるんだけど何なの!
仕込みが悪かったんかkyだったのか、単に気付いてないのか・・まぁいいんだけどさ!
戦闘はkrだからフィリキャノのf来なくていいよ!→連弾切れてアボンやりました。
でも2-3からブーンしまくって旗に抜け入れたからまぁおっけ。

数戦しかできなかったのでそのままロンドンへw
これがアツかった。4戦3勝1敗、与1-1
装甲旗だったんだけど、耐久の管理が若干雑になってるかなぁ・・
まぁ1人弾防御ない人いたし、マル模擬くらいしかしてないメンツだから上出来でしょ!

1戦目はSEALs戦
某アイアンの人を弾防御ない人が落とすというw
4-4に戻されるもK乳さんの稼ぎカロが良い感じで仕事してくれて勝ち
優勢なってから相手キャノだけにも関わらず、沈みかけるようなクリ何度かもらってるのが気になったかなぁ。

2戦目が桃戦
その日だけインなのか戦列やら4/5装甲やら。
船強化されてたら負けてた!

3戦目が野良戦
野良と言っても毎日リス底やってるような人ら5人w
カロ押さえられてドスンドスンで力負け

4戦目も野良戦
3戦で終わろうって言ってたのに、負けたからもう1回やろうってノリにw
なんかみんなの動きがピシピシしてて白兵で良い感じで押さえて、柔らかい人から順番にいって勝てた
みんな戦闘中余裕ない感じだから誰マークーとか言うと動きやすいかな?
とか余裕かましてるとですね・・・


日曜はお肉へ
最近ごろんた先生と出てたのに居なかった。。
と思ってたらぷらすさんに誘われたっ
@斉藤さんmiyanちゃんはる子さんで出撃
11戦8勝3敗、与7-3でした。与クリは34-15
与11-0のはる子さんまじイケメン。

負けた3戦のうち2戦は1度は優勢だったし、
あと1戦はヴェネの赤いやつが優勢からチャット死しやがりました。
ままただの言い訳だけどさ!
2-2と3-3に別れてて2-2の方にいたんだけど、
相手1人こっちにきたときに、こっち1来てーって打ったら流れクリと機雷でry
マリオサン相手に結構うまく立ち回ってたんだけどなぁ(´・ω・`)

ところで11戦修理368ってなんだ・・
資材35つんどいたら足りるじゃんwww
なかなか直る気配がしません!後半に資材が残るって言いたいけど、いいとこで先落ちするタチだしなぁw


そろそろ造船20がほしいです!

http://www.gamecity.ne.jp/dol/enquete/

アンケもしてない子はするのよ!
でも長かったから面倒な子はしない方がよさげw
今更エルオリの最初とか聞かれてもなぁ、、
サンタ衣装でたクリスマスイベだけは最高にしといた!
コメント
仕事中にこんにちはっ!
きっどさん!セウタ逆転勝利とロン模擬最終戦、気持ち良かったですね!僕のメモリアルアルバムに追加されました!後6個で褒賞がもらえます!がんばってください!
2011/05/03(火) 08:26 | URL | お乳 #-[ 編集]
No title
また貧乏の香りがする・・・・・
2011/05/03(火) 18:30 | URL | Cima #-[ 編集]
No title
お乳さん
あと6個!多いですね><
褒賞は改良カロ5つかな?^^

Cimaさん
昨日の贈答品買い忘れたよ!
決してお金が足りなかったわけじゃないです!
2011/05/04(水) 02:18 | URL | きっど #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
28位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR