猛虎100連勝 「ア」

阪神優勝への記録?



「ア」

ふつー安藤復活のあだと思うじゃん
まさかの新井のサヨナラしかも弟とか、わからんで・・・

さてアプデ情報来週の火曜にアレクうp
アレクサンドリアやナポリなど地中海沿岸の街に、初級航海者向けの海事クエストを複数追加します
上級者向けの幽霊船と艦隊のゆくえと災いの根源、3連続ぐらいエゲつないの希望!

初級航海者向けの新型船“作戦用ガレー”と“調査用ガレー”が登場します
海戦の小型ガレーになったりして。
現状のガレー最強はガリオットだけどFSで名倉MAXにしてもガンボと同じ76しか積めないので、先制つけても微妙
こんぱくなら先制は先行とれるけど、数値的にはもとの数値を1.3倍だかそれくらいの割合を増やすものなので、
先制あってもなかってもこんぱくならもとの数値の2倍でだったようなきがする。たぶん

遺跡探索家を始めとして、副官候補に3名の新顔が現れます
ぱっと見で海事系いないからどうでもいい/(^o^)\

アラブ地域の交易所に新たな名産品が並びます。また、アラブの新装備品もお目見えします
文化貢献度上げがしやすくなる。かもしれない

論戦のテクニック“コンボ”に、東地中海や北米の発見物カードを使用したものが追加されます
コブラとマングースくらいしかコンボもってないもん!

新たな交易品にまつわるテーマや、初心者でも収集しやすいテーマなど、メモリアルアルバムに様々な新テーマが刻まれます 新テーマの中には、造船職人待望のあのアイテムが報酬となっているものも!
大海戦のために船つくっちゃったYO
海戦おわったあとに断片結構たまってるからドック狙ってみるか
戦列でも特殊船倉ぶちこみまくれば装甲80越えできそう
装甲で装甲値90とかの作ってみたい。と思うだけ

以前開催してご好評をいただきました期間限定イベント「1日1回運試し」が、新しい品揃えで復活します
3キャラで毎日もらうと1Gと50Mいるみたい
南蛮いかんとorz
海事技能書が今回の海戦でちょうど切れるから嬉しい
というか6枚しかないから足りてないけど!
新しい品揃え・・・?

Liveイベの開拓祭りもあるみたい
マルセからフィレンツェのレースもあるみたいだけどどうだろw

ふられんめー
042011 024641
木曜の昼〆だったかな、水曜のうちにしといた方がよさげです

そこ
6戦2勝4敗与5-4
どらえもんみたいな名前の人が復帰組かしらんけどうまかった。

モンペリエに工芸品落としたひとのおかげで、アパのサオリとコヒツが売れなかっタ
よきんが10Mをきったのでまた南蛮へ
海戦間に合うかなww
誰かショップのコヒツかっといて!


大海戦の艦隊お声かからないし
自分で集めてみようかな的な
いちおーフラで出ないなと思ってるんだけど・・
木曜に決まったらフレばんばん拉致ってくかあ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
592位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
25位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
