猛虎100連勝 きゃのん

阪神優勝への記録?

きゃのん

久々に底でキャノンを使ってみた
カロっぽい顔して序盤弾撃たずに
中盤で抜けで撃ったらいつもカロだから、連弾抜いててくれるやつがいるかと
思ってたけど皆連弾入れてるw全然つらぬけん!
自分だったら連弾切りまくってるから貫かれまくってるナ

まぁダメ少ないと思ってたら私掠海賊のままやってたんですけどw
9戦6勝3敗、与3被2


海戦の船もぼちぼち仕上げ
ぼんばるだop轟音だけで専用艦ポンプ
小型で6回強化だけど名倉強化したら案外枠とられるわあ

041811 040900


コルベも6回目の強化したけどのらなさそうでごわす
サーセンは5回強化してr19見つけたときに

ガンボも5回強化@1残してで直撃阻止・強化砲門、専用艦ポンプ
名倉76は魅力だわー
ボンバルダとボムケッチは名倉+16しても65しか積めないからすぐ名倉われるし

あと将官重キャラベル作るのやめとこーと思ってたけど、フレが船体作ってくれるっていうんで作ろうかと
船体で耐久170のうち50カバー
@120だけどポンプ強化でつけるから実質80
特殊船倉売り少ないけどなんとか見つけて4つ突っ込み
強化砲門つけて@副官室4つ入れる感じかな
+170で旋回と装甲どっちも+10かな?装甲が船体ついてなかったっけ・・それだと9か
名倉入れなくていい分6回強化で装甲がっつり固められていいね
専用艦は耐砲撃かな


鑑賞用

041811 165429


なんか数字がいっぱい並んでて良くない?ww
交易技能書はまあ使わないし売るの面倒だからいいけど
シャウトしてた人に勲記600枚あげちゃったんだけどどうしよw
共有に金4Mしか入ってないじゃん売ればよかっt気がs

明日は巨人戦だッ

a
船枠たりんから海事上げに使えそうなチークロリゲほしいひといるかなイマセンか
明日までにコメくれたらあげるdeーいなかったらとっとと店売りかな。。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
380位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
15位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR