猛虎100連勝 だぶる

阪神優勝への記録?



だぶる

あなたが落としたのはリア充のパン太郎でしょうか。リス住のパン太郎でしょうか。

中日にも岩田とかいうやつがいるんやね
ここ数日帰って即ばたんqなので野球見れてないという、
阪神ファンとしてあらぬ行為をしております
模擬もやれてないから今日は思いきり外まわるかあ⊂二二二( ^ω^)二⊃
いつも通りともいうg

さてさて開幕から最初のカードを消化して、
我が阪神は2勝1敗○○●ですね
1位 巨人 2/2-0 1.000
2位 阪神 3/2-1 .667
3位 横浜 3/2-1 .667
4位 中日 3/1-2 .333
5位 広島 3/1-2 .333
6位 ヤクルト 2/0-2 .000

打率はまだ3試合だけど
林1-1 1.000
桧山2-1 .500
浅井2-1 .500
俊介10-5 .500
鳥谷10-4 .400
新井11-4 .364
平野11-3 .273

1戦目は○[広島4-7阪神]
能見6回2/3投げて3失点、その後久保田-小林宏-藤川と繋いで必勝パターンかな
マートンが先頭打者アーチとかなんやかんや、今のとこうちのホームランはこれだけ
桧山がいきなり代打でタイムリーとはやってくれる
広島はマエケン5失点ざまぁその後青木-上野と中継

2戦目は○[広島1-2阪神]
スタンリッジ7回投げて1失点
どうも外国人ピッチャーは好きになれないw
スタンリッジの後小林宏-藤川と繋いで〆
広島も篠田が7回2失点だけど甲子園で後半勝負はつらいね

3戦目は●[広島3-1阪神]
岩田7回投げて3失点
被安打5と安定してただけにホームラン含む長打が痛かった
まぁ去年投げてないし今年は頑張ってくれるでショー
広島はバリントン8回投げて〆がサファテ
誰ですかあなたたちは・・

中継ぎで出てるのは、小嶋、渡辺、久保田、そして小林宏-藤川の5人
新井の弟が何気に移籍してるんよね
去年はいなかったような?前は確か中日だったよね。

打順は、
1右 マートン
2二 平野
3遊 鳥谷
4三 新井
5一 ブラゼル
6左 金本
7補 城島
8中 俊介
まーこれはしばらくはこんな感じでしょう

他の主な1軍登録選手を見ると、
先発いきそうなのは久保と福原かな
榎田大樹ってやつがいるけど誰これ知らんw
大和サーンと関本は代打なり交代なりですぐ出てくるでしょう
林ちゃんはスタメンなるくらい打ってほしいなぁ、ライトとファースト守れるんだっけ?


交流戦で使うユニホームは1948.9年に使用した大阪タイガース時代のまっくろの
去年も交流戦で使っててそのとき結構打線が繋がってたんよね
気になる最初の巨人戦は、甲子園で4/19火.20水.21木
っと今日と土日になごやDで中日戦して戻ってきて、って感じかな
できるだけ出鼻をくじいてやりたい・・・・・
http://www.giants.jp/top.html
これが憎いやつらのあれなんだけど。開いたらいきなり内海が喋り始めてまじびびったわ・・
こいつマジけちょんけちょんに打ち崩してやりたいww
でもぶっちゃけ巨人のホームラン打った時に出てくるねえちゃんかわいいよね。
トラッキーかわいくないYO
ローテーション的には東野、内海あたりが出てくるっぽい。

順位予想
阪神-巨人-中日-広島-横浜-ヤクルト
横浜はそろそろベベ脱出してもらわんとな・・
ぶっちゃけあそこが巨人にカモられすぎなんだYO!
阪神戦にばっかり三浦当ててくれるんじゃねよBAKAwwww

IKUZE!
コメント
No title
いいえ。
メ○ト板のパン太郎です。
2011/04/16(土) 11:59 | URL | とらこ #lEPD.dko[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
592位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
25位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
