猛虎100連勝 さあ反省会をしよう

阪神優勝への記録?

さあ反省会をしよう

反省会をするその前に

ふふふ
ひっかかったひっかかった
造船+2なんて出てませーんw
ssも偽造です^q^

え?バレバレ?数字の+2がずれてる?
お見通しでしたかw

しかし・・・残念ながらそれだけでは私の勝ちだ()笑


昨日の記事をよく見てほしい!



えっと、

いいたくて仕方なくなってしまったので、フレに止められたけど喋っちゃう(;´Д`)

ぷかぷか新海域の洋上で奇襲待ちして副官が強奪でとってきたよ

りくせんか何かって情報もあったけど、やっぱ重要なレアは陸戦ないのかなw

ルビーのアクセも何個か強奪待ちしてたらとれて、精神的に続けやすかったw



フレや商会メンに貸したりもまだしてないんで

うしろめたい所もあるけど、ここ見てる人優先で使うならtellかコメントくれたら貸すべw

るいを見ない速さのロリゲ作るぞ(;´Д`)ハァハァ




おわかりだろうかw

え?汚い日本語だ?
うん、これがヒントのつもりだったんだけど
いつも見てる人は、いつもそうだから気付かなかったかもねw

鈍い人向け↓



っと、

いたくて仕方なくなってしまったので、フレに止められたけど喋っちゃう(;´Д`)

かぷか新海域の洋上で奇襲待ちして副官が強奪でとってきたよ

くせんか何かって情報もあったけど、やっぱ重要なレアは陸戦ないのかなw

ビーのアクセも何個か強奪待ちしてたらとれて、精神的に続けやすかったw



レや商会メンに貸したりもまだしてないんで

しろめたい所もあるけど、ここ見てる人優先で使うならtellかコメントくれたら貸すべw

いを見ない速さのロリゲ作るぞ(;´Д`)ハァハァ





これは気付いてた人も居るかもしれないけど、ss板も2ちゃんも指摘はされてなかったw


真っ先に気付いてtellくれたケイイチさん、
簡単に騙されてコメントくれたあまんださん、
ころっとひっかかってカリブに収奪しにいく途中にネタに気付いて、
発狂して最初に2ちゃんに書込んでくれた○neさん、
どこでとったのか教えろやゴルァ!とtell送ってくれたフレ10名近くの方々、
商会の人、2ちゃんから飛んできた人、そしてss板に張り付けてくれた誰かさん、
みなさんありがとうございました
そしてすいませんでした。

これを機に・・・と言うと何か変か、
ともかく近いうちに造船ブーストが判明すると良いですね!





こっから反省

ssの+2は上げるときにズレてんなぁと思いつつ上げましたw
巧の方はだいぶ手加えたんだけどね・・・
ま、適当にやったんでよく見たらバレバレだけど
工芸ブーストがそのままってのも手抜きだったかな
巧はss板でネーミングセンスないって言われてた、サーセンw
だってぱっと探して都合よさそうな文字が、それしか無かったんだもの。。

今までカウンター200まわった事なんて1度か2度だったのに
昨日なんて500もw
やっぱり造船ブーストは全部の事にかかわってくるから、万人受けだわなw
ss板に張られるなら、もっと他の装備も豪華にお化粧しとけばよかったなぁ
でも商人タマゴがバッチリ目立ってたねw

雑魚PK乙!
コメント
No title
縦読みには気づかなかったですwww

あぶねー、僕もTELL送るとこだったですw
2011/04/02(土) 07:48 | URL | さっしゅ #-[ 編集]
信じてたのに~w
はじめまして~、ホロロです。
昨日、レンちゃんに言われるまで信じてました。
もうちょっとで膨大な無駄検証に行ってしまうとこでしたよ(´ω`;)

縦読みなんて思いもよりませんでしたw
2011/04/02(土) 08:49 | URL | ほろろーん #-[ 編集]
No title
ちょwwwwwwww縦読みわろたwwwwwwwww
気付かなかった自分が恥ずかしい
2011/04/02(土) 16:11 | URL | 黒namazu #-[ 編集]
+2のズレは気付いてたけどさすがに縦読みわかんなかったわww文章も少し短くなきゃだめじゃんw

しかもきっどくんのブログみたフレからもあれ欲しいゆわれてフイタわwww
2011/04/02(土) 17:16 | URL | あまこ #x8jNLja6[ 編集]
No title
さっしゅさん
模擬しに行くとこ行くとこで、
どこも1人くらいがっつりひっかかって
商会で笑い者にされたり、現地行っちゃったりした人がいるようですw

ほろろさん
行っちゃった人も居るから大丈夫w

なまずさん
縦読みができないようでは、能登スレで俺に勝つちゃんねらーになる事はできない。byパソ太郎

あまんださん
る」で始まるやつを考えるのが大変だった!


2011/04/04(月) 21:00 | URL | きっど #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
428位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
17位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR