猛虎100連勝 模擬再開

阪神優勝への記録?

模擬再開

稼ぎ より 仕官派
あやせはるか より ながさわまさみ派
キャノン より カロネ派
ときじ より なつみ派

という訳でdol復帰しましたね!
無料期間なのもあって、復帰したような感じの人を何人か確認しました(`・ω・´)
なつみさんが早速荒らぶってたでござる



ヘル模擬24戦8-6
でも750↑で3回以上沈んでるので被が上

水曜BC
6戦6-7
自分より外回ってる人を見た・・・
へたれな沈み方してたら、黒ダックス先生におこられたわよ!”

底模擬
24戦9-7


やっと少しはいつものペースに戻ったかな?
今日は最大16人集まって4*4で
一等ワープが中々ひどくてgdgdになりがちですがw
60門仕様なので16*3と6門2つ
ムヒさんが大砲作ってバザってくれてまする

せこい人は12門自作で微妙にパワーアップも
耐久500の人が入ってたり、復帰してる人が多いと嬉しいね
今日の人は507の装甲で砲術なのにスゲーうまかったw
みんな久しぶりだからちょっと敷居下がってる感じ?
やはり一等のおかげか、60門でも普通に長引いたりするねえ


さてさて
士気上昇の旗集めついでに
新造船ブーストでも探してきますかねw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
626位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
34位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR