猛虎100連勝 優勝?

阪神優勝への記録?

優勝?

してたらしい。
オープン戦12戦中、6勝2敗4分
勝率が.750、防御率0.9ぐらいだったかな
オープン戦開幕のときに、確かオリックスに完封されたか何かで
もうだめかと思ったけど、見てないうちに盛り返してたという・・

セの開幕は今のとこ3月29日の火曜のようですね
今週の金曜からの横浜かヤクルト戦だっけな
それは延期になって、もし29日開幕なら、京セラでの中日戦が開幕戦に
遅くても1週間前くらいには決めてもらわないと、
先発ローテーションとかの関係が凄い大変だろうなぁ
久保が開幕投手の予定だったんだけど、火曜開幕なら能見の可能性もって感じみたい

久保はオープン戦で10イニング以上投げて失点0
能見は去年の中日戦の対戦成績が良いとかそんなんだったかな

延期なら延期で、交流戦とかで予定が変わってきたり
ダブルヘッダーとかあるとそれはそれで楽しみな部分もあるけどねぇ



商会はセビに移転完了
更に1Mとられるとかまさかよ・・・

おまけ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13916425
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
622位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
25位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR