猛虎100連勝 恋する乙女の月曜日

阪神優勝への記録?

恋する乙女の月曜日

見慣れた場所
見慣れた部屋
いつものように女帝が出るのを待っていたはずだった・・・!


032111 140613


are.
nanikaga.okasiizo.



という訳で自分もUWOいって参りましたw
DLする作業だけで土日潰れたわ!この糞PCガッ!
という訳で1日でキャラ作成から1M貯めて、
倉庫299の輸送用小型キャラック乗るとこまでいきましたよと、疲れたわ・・w

おおまかな流れはヴェネ商人でキャラ作成、
ギルド最初の仕事と、学校初級卒業で転職状2枚げっと
後は紡績商か会計士で縫製とって、家畜商で家畜取引→ザダールと隣接港永遠往復
ほぼこれしかしてませんw

ザダールは家畜2種が熱すぎる、序盤から利益20k越えとか
アンコナと往復するとニワトリが、
ラグーザと往復すると倉庫次第でアヒル肉が結構利益出るので、25kくらいでてたかな?
途中ジェノカルで利益30k出たのは運が良かった
ラグーザ1/6、ヴェネ1/9の運命の輪はアイテム拾ってきてくれるので1発逆転有り
自分は小型船尾楼げっとしました()笑


032111 110832


運良く定価以下で売ってた、輸送用キャラックが倉庫299もあったので
ヴェネとジェノの相場次第では北アフリカと往復が熱いかも?
はやいとこ交易20にして操船士で街巡りたいなぁ
ちなみに皆中級の艦隊クエで止まってるようだけど、
初級卒業の時に転職紙もらえるので、職を選べば自力で転職クエが出るようになるまでは足りるんじゃないかな。
非戦だから交易と冒険だけだけど。

副官はジャファル、ジーク、ジョルジェあたりを予定中
あわびさんの大型ガレオンが超イケメンに見えるぜ、
ジェノにこそっと商会立ててみたんで、我こそはという方はどうぞ
引っ越しはそのうち考える、そのうちw
日本人茶室に誘われたりもしたけど、回線落ちしたときに抜けたっきりでしたorz
誘ってくれた人ありがとう。20人常にMAXな感じでしたよと
その後、その人たちはセビに商会立てたようで
自分はあんまり目立つとこにドーンと立てる勇気ありませんw入港許可出てないだけ

ま、ジェノ15くらいしか商会なかったので、ここ見てる人なら1発でわかるかと
すぐ飽きるかもーって人でも全然構わないので、誰か冷やかしにきてください(´・ω・`)

そうそう
フレ登録を離れた場所の人でもできる機能があるようで
フレリストになぜかフレ申請みたいなボタンがあって、名前入れたらインしてる時はキンコーンって鳴る感じ
良かったら自分にでも飛ばしてみてくだせあ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
626位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
34位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR