猛虎100連勝 金庫拡張

阪神優勝への記録?



金庫拡張

斥候に転職してみた
昔バッカニアで機雷上げてた記憶があるから、
もしかしたらr15あるんじゃね?
と思ったら余裕で10でした。
なんて絶望してたら隣に居た♀キャラにブログ見てます^^言われたので更新w

とりあえず銀行拡張いってきました
40から45に

030911 201407

030911 201430

戦闘系の人物装備だけで全て埋まってるのはもはや普通ですよね
いま普段着がNカサ・Nマレ・テセウス・70ブーツ・ゲイボルグ・鄭成功の手記
メインフル*3、略奪紙、海軍紙あたりは入れたり出したりしてるので、
1個余裕もたせておくとして@2つ入れられる訳だけど
今あるやつの予備を倉庫から移して即埋まっちゃいそうですw
技能書もう6枚しかないぜ・・


開拓街

030911 202515

900で酒場と施設数+5で/35
1000は特に何もないみたいなので、
900でr2住宅4つ追加したあと
それが完成して人口上限上がったとこで、r1いくつか潰してr2建てかえ進める方向で


030611 020628

交易品も工業品4種常に出てて、100k前後安定してきたのでカテ叩くのが凄く楽に
下がりきってても、25枚も叩けば大盛況の天井までいけます
最初は1回でカテ1を400枚叩いたからな・・・w

ちなみにこっそり倉庫キャラで69さんのとこ見てきたら、
人口4桁&R2住宅20個近く並んでたww
うち結構進んでると思ってたけど、甘かったようですorz

なんか海事の新クエ出てるらしいので、明日あたり調査してくる!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
718位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
32位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
