猛虎100連勝 りすボンが・・・

阪神優勝への記録?

りすボンが・・・

あの東南アジアの音楽、違和感ありすぎでしょww
インした途端あれ??と思った人は少なくないはず

総帥ここんとこインしてなかったけど、今日インしてたので安心(?)したw

話かわるけど、今年入ってから玲ちゃんブログ全然見てなかったのよねw
アムロさんとこ見たら小倉なんとかって子が出てて、ちょっとかわええやん・・・と思ったけど
今玲ちゃんブログ見てきたら、やっぱり玲ちゃんの方が(ry
てかアムロさんもよく考えたらレイちゃん・・・なんですね・・・





トレンド発生したとこには★印が付くようです
誰のがトレンドになってるかも確認できた
トレンドの称号ゲットしたいってんのなら、取合いのある大部屋より小部屋のがよさそうね



030411 225759


裏の虎兜はいいとして、キッドで何かオーナメント作れないかって探してたら
昔生物やってたのがあって、こんなものがw
他はティノチとかピラミッドとか、ゴツイのばっかりの中に置かれるとなんだかカワイイ



ピン模擬いってきたけど、稼ぎで腕のある人以外は一等乗ってないと先落ち担当が良いとこかな・・
実際はもうちょい装甲多かったけど
一等でもカロ一撃1330とか出たらしいので安心できないけど
この中にロリゲで飛び込むのは相当勇気が必要だと思いましt
それはいいとして、自分としては一等、仕官、旋回11でも普通にやっていけると思った
-19だから物資が若干あれだけど





開拓地の方はssとり忘れた
いま530人かな
明日の深夜には600到達できそう!
500で住宅R2、600で銀行解放のようですが
住宅R2出てたかな、よく見てなかった

住宅R1と住宅R2を比較すると
住宅R1は、2*2=4マスで人口+50
住宅R2は、3*3=9マスで人口+100
なので1マスあたりの効率的なものでいうと、住宅R1の方が優秀なのよね
もちろん施設数考えたら住宅R2ってふうになってるんだろうけど
将来的に施設数がどこまで増えるかだよねぇ

造船所はR1は船大工だけ/(^o^)\でしたね
5回強化と6回強化は帆の入れ方が変わるので、
ロリゲ作るふんぎりがつきませんw
5回強化なら、耐久1120名倉128旋回15の強化砲門onlyで通弾防御でどうかなぁと

銀行+5はやいとこ来てくれないと枠キツいね
カリブ無法なので北米での海事上げを企んでるんですが
難破すれば1発でナッソまで飛べる事がわかったw
69さんのブログによると経験値900前後らしいので、
後はどれくらい効率よく回せるか見てくるお・・

コメント
ごめんなさい
すいません、昨日のピン模擬は初参加だったのでルールが分からず強化カロでしていました。
回避入れてる稼ぎに、浸水無しの状態でカロではどう頑張っても1340は出ないので、荒れる前に報告しにきました。
2011/03/05(土) 10:28 | URL | #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
380位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
15位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR