猛虎100連勝 肉模擬7/18

阪神優勝への記録?



肉模擬7/18

SODメンで肉いってきました、
5戦2勝3敗
旗のお務めは最初の3戦、
フィリカロ与2被2
マグステ186修理339外科319予備帆119
水平36弾道46回避43貫通33機雷56接舷3機雷発見33回避43連弾48

スキル切替えと支援は叩けてる方だと思うけど無駄な入替えが多いのかな・・・
修理と外科は同じくらいってのはまずいな、1戦あたり修理70はごみだ

1戦目は紅帆
ふじけんさんが機雷かなんかとコンボで-960くらいだったかな?
最大耐久はわりと残ってたけど沈められーの、
抜け狙ってたぼくが回避だけのまま白兵→キャノの抜けで死亡
旗のくせにkr入れてないとかオワってやがるぜw

2戦目はしまんさんとこと、
白兵多めのときにスキル切替えの間にoneさんが抜け&横砲撃で死亡、
修理しっかり叩いてればこれは防げた、今日は修理が薄かったかな
20日越えたあたりだったかな、旗の耐久が削れてたのでフィリカロブーンの出番、
旗f薄かったので抜けとって逆転勝ち

3戦目はOFA戦、
砲術3はこわい・・・
先に1人落としていけるかと思ったけど機雷で900近くまで削られてたひとが死亡、
アタフタしてたらカロブーンが抜けポジきてf間に合わず死亡。

4戦目は野良と
いい感じで斥候を仕込みで押さえてような気がしてたけど、
パン太郎が流れでカロクリもらって死亡(笑)、そのまま落とされ続けて負け。

5戦目はもっかいしまんさんとこと、
長期戦で耐久削れてたきたのでやっとこそフィリカロの出番、
新しい弓つけたらフィリカロも少しはやれるんだゼ・・・!
遠目のクリと機雷のコンボで1隻おとして、
さらに旗をどーんっと。

船造船あってしばらく模擬してなかったから、動き少し忘れてるかなって感じだったなぁ
-6くらいの戦列でもある程度動けるもんだ

ぱんたが機嫌よければ動画上げてくれるみたいです。

ロンさんがPKどもをかっこよくまとめてくれたらしいのでリンクを
http://zoome.jp/lonhou/diary/28/
| HOME | 昔話とか
コメント
やっほ
足跡みっけて来てみた

今度はパンをキッドブログに嫉妬させてやるのよ!

あと夏休みの宿題はちゃんとやるのよ!
2010/07/19(月) 13:36 | URL | イヴ #SFo5/nok[ 編集]
No title
イヴさん
最近キャノでkr入れてインはいってるよね・・
イヴさんらしくない(笑)よw
2010/07/20(火) 00:20 | URL | きっど #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
616位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
30位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
