猛虎100連勝 けもの船尾

阪神優勝への記録?

けもの船尾

アプデ後なぜか重船尾をよくもらうんだ
3つもw
アプデ前から倉庫に置いてたのと併せて4つ
何作ろうかしらね!

1個決まってるのは害周用ロリゲw
公用で耐久と名倉にふってみようかと
でも開拓街の造船所で強化回数が増えるかもしれないので、それまではお預けだ

後はやっぱり一等かなぁ
今日死海いやLなんとかの人と、4-4を3戦したんだ
うちも悪いメンツじゃなかったんだけどなぁ
こっちロワ2装甲2、向こう装甲2一等2とかで
一等が入ってると削りもあんまり期待できないし、
こっちフィリ3士官1だったかなw
逆に向こうは士官中心だったので撃ち合いも負けるしw
こっちは模擬しばらく触ってない人もいて
向こうは模擬も実戦も数やってるわで、勝ってる要素もなかったかw

というわけで一等ほしいなと、わかってた事だけど、だいぶ削らないと落ちんw
ちなみに先落ち3戦中2回もしたやつの国籍はヴェネだそうです。誰だそんな僻地国のやつは・・・!
うちがカロ自分だけなのもあって、すげー粘着されたから仕方ないなwおれが一番うまいしw
ごめんなさいすいませんでした。商茶で言ったら間違いなく殴られます。殴られます。
抜けと同時に連弾入れミスとか、ギリ抜けポジ間に合わないだろう!
と思って出たらジャストミート1220乙とかひどすぎですね。
1ターン待てばぱんたがf来てくれてた気がするし!
てかこのとき4-3で優勢でしたね今考えれば!
ようはイングのブロンド娘さん、一等の耐久ちびった不要品をお持ちのようで、それください。
え?今乗ってる装甲?確かイングのブロンド娘って人にもらった気が・・・
ごめんなさい自分で作ります。

けど相手の一等の動き見てると、やっぱり装甲よりはのっそりかな
動きにくいのもあるだろうし、装甲も完全には死んでないかも
対砲撃装甲のあるとないの差はあまり感じられなかったけど。
やっぱターンした時の、機雷ふんじゃうのが痛いかな?


模擬の話はその辺にしといて博物館!
入口入ってすぐの所とろうとしてたんだけど、
昼間確認したときは、他の人が設置してから24時間経過してないので入れ替えれず
夜確認したら既に他のやつが交換済みで、また24時間待ってくださいね^^とかw
これは中々イカれた仕様でござんすな、WCでも要望出すとか言ってた人いるし、そのうち改善されそうな予感
ちなみに小さい部屋の方も全部埋まってた
木曜くらいに確認した時は、まだ普通にあいてたのにね
自分は都合よくフラのとこが1つだけ空いてたので置けたけど!
という訳で入口のとこは諦めました。すいません。
入れ替えの値段安いとこ数箇所は、Pマークの子が24時間経過待ちしてて怖かったお・・・


で開拓街

022711 024956

明日には200いくんじゃないか?
うちで180だから、もう200超えたとこあるだろうし、
銀行の情報出てないって事はまだ先か。。
ウィキ見て思い出したけど、前にブログでも書いてたんだけど
スループの造船で人口300必要って出てるss公式にあるんよねw
つまり人口300で造船所くるんじゃないか?
その前に銀行きそうだから、銀行は250くらいかな??



022711 025236


配置はこんな感じ
ふじ犬wさんが適当に建てたのは、見事に撤去が完了しておりますww
交易所が他の商会の人でも、うちのとこで使える&購入量も同じだそうで
購入量同じっつっても丸太4だけどw
造船所もこの調子なら普通に使えそうですな
銀行のイベントはかなり微妙だけどね
でもウィキには商会員が優遇されるため、発展状況によっては訪問者は購入出来ないこともある
ってあったわ・・・どうなんだろw



022611 182145


そんで人口を早く増やす方法だけど
あの♀また名前忘れた・・・が開拓街に来てイベが起こったときに一気に20増えることがある、ってのが1つ
これはランダムだし確立も低いのかな、うちはきてない
もう1つが交易すると、
閑散→低調→活況→盛況→大盛況と変化して、大盛況だと人口が一度に14増えるらしい?
ウィキから情報拾っただけだけど、
前の4gamerの記事に交易所の物を買うと、状態が上がるとあったみたい
閑散~大盛況までカテを150枚消費して食料品を全て買ってその場で売り、
手持ちの木材売却後、鉱工業盛んで丸太買いまくって木材2,482生産、閑散→活況

うぃきのコメントだけど本当っぽいねw
うちは丸太しか出てないからカテ2多少勿体ないけど明日連打してくるかなー

明日の夜から無法あけるし、くる人も増えそうやね
造船箱の高値買いシャウトがあったらしく、箱狙いの海事の掃除が面倒な予感
うちの人が既に2個とって売ったらしいけどw
昼間南蛮いって100靴も売ったのに、もう20Mしかないwと思ったら
今日大投資戦もあったねそういや・・・
勲記が2000枚以上増えてるから相当入れちゃったかなww
途中色ネがのうのうと投資しとるもんだから、フレと襲って110mぱくったようなw
自分は30mでしたが・・
ついでに裏が騎士爵きたので王立入れてみた
海事は面倒なので実戦で上げたいけど、、裏も色つけるのかあたくしは
枠きついからこれで爵位上がるなら上げたいけどなー、どうなんだろ?

だらだらと長文になってしまった。
関係ないけど気付いたらもう海事の技能書が7枚しかない。
開拓街の方はぱんたが気合入ってて快適に進んでいきそうなので、しばらく開拓街中心でいこっかな
今わかってるのはこんなとこですな


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
529位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
22位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR