猛虎100連勝 これはひどいフルボッk

阪神優勝への記録?

これはひどいフルボッk

毎回同じようなssだけど!

022611 003312


今日は5-10はともかく、5-5でも負けまくりw
途中からお金足りずに接取連発でひどかったww
無法だとお金足りなくても、酒場で即解除できるのね。。知らなかった
100靴はデル子様が買ってくれるそうで、お金ないので出来れば早めに引きってください><
頭痛薬と再交渉100ずつも相場イマイチわからんので、欲しい人居たら500kくらいで譲るよんw




開拓街のようす


022611 012028


どこのタイミングがわからないけど、人口/350に
明日には150突破かな?



022611 012125


こ○も銀行とか、L'なんとかさんとかのは覗いてみたけど、
うちはそこそこ順調に進んでるんじゃないかな?
はやいとこはもう150突破してるみたいですが!

ここんとこss張るだけのやっつけ仕事だけど、毎日上げてるので勘弁してね!
ちなみに今日はじめて?かブログ作ってすぐくらい以来かな、カウンター200まわりましたw
しょぼいとこですが覗いてくれてる方ありがとうね!照れ

さて明日は南蛮した金で博物館の入口のとこぶんどるぜ・・・!
コメント
No title
3-9甲板かしら??大人気モテモテね!!/(^o^)\

ちょい前なら頭痛1Mの再交渉1.5Mでよく見たけど
今は800K/1Mとかかね~~?
地図修正入ったから頭痛薬もっと下がったかな。。。
2011/02/26(土) 04:36 | URL | あまこ #x8jNLja6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
380位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
15位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR