猛虎100連勝 預金なくなたよー

阪神優勝への記録?

預金なくなたよー

帰ってきてインしたらさっそく悪茶の自演がひどかったw
これって喋ってるのは一部だけど、凄い人数見てるんだよね?w
ポルの方ではうちの人のPK情報もサクサク流れてるみたいなんだけど、
2垢じゃないから覗き見できないのがつまんないw



022311 161339


とりあえず家が建って人口が30とかになってたかな
ウィキ見た感じ100は越えないと、次のステップいけなさそうね



そうそう
ドMプレイしてるので預金が全部飛びました
元々少なかっただけともいう


022311 220317


しつこいのには略奪紙多少叩いてみるものの、成功率低くて割にあわんし
いま7Mしかないから裏で南蛮いくか・・・・
一等1363が実戦にも沸いてきてるので、これも作らないといかんなぁ


若干手抜き更新気味だけど!
毎日ナッソ前でドンパチあるので、新調した船の試運転したい人はおすすめですw
ちなみにピン模擬は今週ないようでございます


おまけ

022311 024853


若干ふっくら系ですかこれは
開拓進んだらまた出てくるんだろうか?
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/24(木) 09:54 | | #[ 編集]
一番最後のSSの人に恋したんですね;;
2011/02/24(木) 15:33 | URL | ! #-[ 編集]
No title
それ俺の彼女w
2011/02/25(金) 01:33 | URL | パン太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
380位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
15位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR