猛虎100連勝 テラ飴

阪神優勝への記録?

テラ飴

さっそく回航使ってみると

022211 180413

リスからロンドンで3枚
右下の80枚は持ってる枚数だっただけという・・・
でも回航頻繁に使うと、1日5枚くらいすぐ消費できるので
コツコツ貯めてた人はちょっとラッキーかもね


そんでもってさっそく新海域に
思ったより広くはなかったけど、ざっと見た感じNPCが沸いてるのは↓だけだった
凄く怪しい、怪しいすぎる編成w
隣りにはずれっぽいのも沸いてたから、4箇所から2点沸きとかかな?
とりあえず海事があちこちで行われて即安全!って風ではなかったので一安心

022211 164705


んでもって北のハシ

022211 165133


ワールドチャットが賑やか()笑
とりあえずヴェネので発言してみたけど誰も反応なかった。
数時間発言0みたいな事聞いたので、allのとこがメインになりそうかな
ポルのとこ覗いたら69さんがぺらぺら喋ってたけどw

ちなみに職業茶って冒険者・商人・軍人だけなのね
個別の職業ごとにあるのかと思ってたけどそんな訳なかったかw


022211 163610

ロワ装甲が強化回数5回に増えてた。しばらくは実戦だろーって事でとりまロワだけ強化
旋回12の1229、こりゃぁ凄いね余裕で旋回平均値われひきました^^
一等は面倒だー・・・PKKが乗ってきたら甲板という卑怯な手を使うしかないねww
スパゲロリゲも5回になってるようで害周がアツいですお・・・!

さて1週間後には、どれくらい増えてるのだろうかw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
428位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
17位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR