猛虎100連勝 海戦おつかれちゃん

阪神優勝への記録?

海戦おつかれちゃん





あれ、何か違う・・・!
海戦終わった後に、セイロンから出てくる船乱獲したりしてませんからっ
怖いお方もいくらか襲ってしまった気も・・・w
ふじけんさんが落ちるまでは、なんとか戦えてたんだけどなー
パン太郎先生が居ないと勝てません><


021311 225314


50戦16勝26敗8分(逃げられ6撤退2)
与30被3_決定打8
与クリ47被クリ16


珍しく修理外科マグステ予備帆、全部1位だった
まぁ野良だったんだけど、ラスト海戦なのになんで野良なんだろうね
その分外走りまくらせてもらいましたwイヒ
だいぶ負け越してますねww

中型でコルベをやめてサーセンにしたのもあって、被もだいぶ少なめに収まった
もちろん耐久強化なんてものはしてない!
コルベの750弱とサーセンの798だっけ、この50の差は結構でかいねw

初日の4-10から、旗囲んでる相手を3人ぶち抜いたのが一番楽しかった
あと少しで旗も落とせそうだったんだけど。。


土曜は決定打見てなかったけど、数えたら5回でした


3日とも並べてみると
1日目
50戦24勝19敗7分戦功94
与31-6クリ58-15決定8
2日目
42戦20勝11敗11分戦功85
与23-6クリ43-19決定5
3日目
50戦16勝26敗8分戦功79
与30-3クリ47-16決定8

土曜はちょっと戦闘数少なかった。でもこんなもんでしょう
自分じゃ与30が限界みたいですw
明日のメンテ終わった後に公式に戦功ランキングが出るので、
そっちだと比較的良心的に?w与稼いでる人がわかるので要チェックw
模擬とかPKとかのも入れて計算された気がするので、全く正確って訳ではないかもしれないけど


さてさてアプデまで後1週間
BCもあるけど今回は敬遠気味かなぁ

アプデまでにすること
もぎ
マルグリット邸訪問
そこもぎ
呼出しがあれば日本付近の徘徊
もぎ

アプデまでにしよう。と思ったけど面倒なので放置確定しちゃったこと
裏でイスパ上位亡命してはじめてのバルセ投資
裏の水平上げ13→15
おなじく弾道13→15
貫通13→15
回避10→15(熟練3000稼いで妥協余裕でしたwww)

アプデきたらパン太郎さんが本気出します。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
380位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
15位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR