猛虎100連勝 貫通上げ3日目と4日目

阪神優勝への記録?

貫通上げ3日目と4日目

貫通は

貫通上げ3.4日目

カロが砲20速射14で3ターン装填
ラピッドが砲20速射15で2ターン装填
集中装填なしで2ターン装填のラピッド非常にエゲつない

海事上げ中の凄くどうでもいい話
超長くなった割に凄くどうでもいいので読み飛ばしてもOKw
副官が戦列クラス乗れるようになると副官船にもとから帆と大砲セットしてあるのを利用して、
これで海事できないかなぁと
大砲はそのままだと貫通熟練が入るようなダメ出ないので、ラピッド入れてやってたんだけれども
これって戦闘中大砲が壊れても即元から副官船にセットしてあった大砲がセットし直される
戦闘中でもセットし直されるんだけど、その戦闘中は使えないのか、右下の表示のとこに大砲がセットされたマークはつくんだけど、装填されない(黄色のままで撃てない、何かの間違い?で赤まで装填たまった事もあったけど撃てなかった)
戦闘が終わったら街にいかなくても次の戦闘から普通にその大砲が使えます。
自分でセットした大砲と装填ターンがあうなら、何基も壊れてダメが貫通の熟練入らなくなるほど落ちないのであれば、そのまま補給することなく海事ができるかなぁと
赤耐久とかのカロネを使いきってしまうのに便利(かもしれない)
まぁ海事する前に副官船と船チェンジするのが交戦までの時間1分待たないといけなくなるのが激しく面倒なのでやらないけどねw
襲ってくるタイプのnpcだとうろうろしてたら1分待たずに戦えるけど。
ちなみにこれはエルオリ実装後すぐはなくて、海戦で副官船と乗り換えるのができなくなる?のと一緒に仕様がかわった
この前ならPKするときに高速船→襲う直前にガレー乗り換えとかできたんだけどなぁ、と思ったけど流石にそれは無理だったかな、確か乗り換えた人だけ1分間襲えなくて艦隊メンは襲える→襲えなくなったんだったかな、
だから複数人でPKしてるとき獲物見つけたら誰かが高速船に乗り換えて引っ張る→追い付いたら後ろの人が追従きって仕掛け、みたいな事してた
悪名30kとか普通に維持してた頃が懐かしい
凄くどうでもいいけどw

長くなった(´ー`;)



リス底

月曜14戦7勝6敗1分 与5被3
復活したバロックさんが与11となかなかの炸裂っぷり

火曜17戦9勝6敗2分 与5被6
何か強いトコが多かったような、うまく動かせてもらえなかった感じ
kr入れてたのにキャノンに貫かれまくった、砲術家ヤワすぐる
ずっと外科王だったのにバロックさんに抜かれたし><
マグステと予備帆はTOPw
久しぶりに与<被になったな、、底用の装甲そろそろ造らないとだめか
ぱんたが与12でサクサク落としてた

砲術で旋回9の装甲±0ってどれぐらい動けるのかな、どっかとMAX模擬したいっ







阪神がひどい!5連敗とか
巨人と2.5差まで開いちゃったよ・・・
巨人勝ったと思ってたら、サヨナラ負けしてたので1.5差のままだったでござる
先発がビシっとシメた試合してほしいな、能見がそろそろ1軍復帰のはず
今日はカープ相手に序盤から大量得点入れられて
9回表5-6、1アウト2塁までいったんだけどなぁ
ブラゼルも金本もライトフライ
金本はもう年なのか・・・
コメント
No title
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
着実に上がってきてます(*´艸)(艸`*)ネー

最近は。。。スキル上げがお忙しいのでしょうかぁ?
お仕事ちゃんとしてますかぁ~?(いや。。。しない方が嬉しいのですがww
2010/08/12(木) 20:22 | URL | 海栗(。・ω・)ゞデシ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
28位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR