猛虎100連勝 奇跡の女帝3連発

阪神優勝への記録?

奇跡の女帝3連発

021211 225108

42戦20勝11敗11分(逃げられ4撤退7)
与23(1位)被6(2人同率8位)
外科トップで予備帆マグステ2位、修理6位
与クリ43被クリ19

今日は死海さんとこに拾ってもらいました
ちゃ○三世さんが修理11なんだけど、バグってるのかネタなのか・・・
今日は通弾防御多めにかけてみたから、割と生き残れた気がする
けど昨日と被の数一緒ですねww
与があんまり伸びなかったのは、大好きな小型でN戦が多かったからかな
個人的に小型が一番戦いやすいんだけど、小数派みたいw

船部品は女帝3回連続で出てくれたおかげで、なんとか持ちそうです
1104に大砲職人1回当てて1120にしてみた。けどあまり意味はなさそう
そんなわけで明日は与40いくぞ!おれならできるっ!
インド危険海域に戻ったけどどうしようかw

追記
女帝4連発きたこれ、あたくしは明日死ぬんですか、。?
明日の朝、家の前にケツに持病を持った花粉症の男が転がっていたらそれは私かもしれません、踏まないでください・・
明日でほんとにラストだし楽しくやりましょう。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
28位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR