猛虎100連勝 海戦1日目

阪神優勝への記録?

海戦1日目

021111 225031

某英元議長らしき人が写ってるのは気のせいです。
50戦24勝19敗7分(逃げられ2撤退5)
与31で1位、被も6で3人同率8位
修理6位で、予備帆料理外科とっぷ
与クリ58の被クリ15、決定打8つ
MVPは200越えてた/(^o^)\ナンジャコリャ

ぽこちん乙もいつもよりはマシだったんじゃないかな。。
いつもよりマシなだけで、もっと減らしたいけど
艦隊はほとんど野良だったのに、かなり良い勝負ができたと思います
艦隊名と称してブロタイ叫ばれまくったので少し恥ずかしかった、。
追従切ったりしてたので船速度使ってたけど、旗以外は勿体ないだけだったかもしれません

ゴアーディヴ行ってないので、そっちはなんとも言えませんが、
コチン前が激戦で、カリカ~ゴアはそっちより少し弱目の艦隊がいる感じでしたよと
おおよそ予想通りだったんじゃないの、たぶん
某イングPKK団体のリリパ○ツさんがすこぶる調子悪そうだったので、ちょっぴり心配です。
え?伏せれてない?

さて39しかない改良トップと、耐久半分切った板をどうしてくれようか・・・
残り2日がんばりましょう
コメント
No title
おお^^やはりすごいですねぇ~
今回も支援側なので、洋上の様子を見てないですが
コチンあたりは激戦だったみたいですね^^

残り二日間、ハリキッテいきましょぉーー( ̄0 ̄)/ オォー!!
2011/02/12(土) 16:27 | URL | 海栗(。・ω・)ゞデシ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
433位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
17位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR