猛虎100連勝 巧匠フルリグd

阪神優勝への記録?



巧匠フルリグd

昨日のピン模擬は与5-被1くらいだったかな?
久しぶりにロワ乗ってみたはいいけど、これはひどく使えない
安宅2ロワ1で出ておいて、相手の安宅1に削り負けたりww
回線落ちもあったしグダりすぎたw



公式が更新されてた
http://www.gamecity.ne.jp/dol/tierra_americana/start.htm

巧匠フルと改良大スピの性能書いてないあたりがセコイ


それと前の4gamerの記事だけど、自動移動で気になるところがあったので

竹田氏:
 そんなときは,委任航行を利用してもらえば良いかもしれません。委任航行は,港で回航許可証を使って操作を代行してくれるものですが,NPC海賊に襲われないという特典があります。ここからNPCが強くなるなという場所で,回航許可証を使って委任航行を使えば安全というわけです。もちろん,PC海賊には襲われるので注意は必要ですが。

4Gamer:
 ちなみに委任航行中に,その委任は解除できますか?

竹田氏:
 できます。できないと,PC海賊を見かけたときに困りますね。


4Gamer:
 でも,海賊だと分かったときには手遅れな気もしますが(笑)。

竹田氏:
 そうですね(笑)。ただ,検索してPC海賊がいたら委任を取りやめて,近くの港に寄ったり,航路を変えたりといった選択ができます。

4Gamer:
 委任時の航路は決まっているんですか?

竹田氏:
 決まっています。基本的にこの航路を通る,というのは従来の“大航海時代”と同じです。ですので,委任航海を使うと狙われやすいというデメリットはあります。そこは,NPC海賊に襲われないというメリットと,どう相談するかになります。やはり交易品を載せたまま移動できるというのは大きいですからね。安全海域であれば,安心して使ってもらえます。



回航許可証が必要なんですの
@webよく使う人とかなら貯めてるだろうけど、
そんなもん知らんwな人は今からこまめに回収しておいた方がいいかも

遠出だと大量出費とか、隣の港行くたびに1枚消費とかだとすぐ消えると思うので
トレードとか共有効かないから、1キャラ事に貯めないといけない
一応@webのポイント交換みたいなやつで補充できるはずだけど、
頭痛薬や再交渉スルーして買いたくはないし

俺、自動移動使えるようになったら南蛮しまくって銀行MAXまで預けるんだ・・・」」
今30Mもないアァん、誰かタスケテ
アゾレス付近うろつくから誰か99M持ってきてください、。

ここからは妄想タイムだけど
おそらく自動移動ができるのは出航所からで、洋上は無理なんじゃないの
つまりカナリアのあの航路にキッドが張ってやがる!
でも自動移動やめるのは面倒だから、上納乙でいいやとなる?
PKに襲われて自動移動が解除される事はたぶんないんじゃーないかなぁ、
でも航路がビッシリ同じだと、大クリ引率で重ねがすげーやり易いと思うんだけどどうだろう

とりあえず回航書もらい忘れがちなので、覚えてるときは最後にかくようにするかな


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
616位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
30位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
